FC2アダルトライブで、ウエスPの芸をやったら…

もしかしたら、男でもウケるんじゃないだろうか?

密かに、変な妄想を抱き始めている。

ウエスPみたいに100%成功したら面白くないので、失敗する事に意味があるんだよね。

ガチな笑いを取りに行くのに、裸芸というのは、やっぱり面白い。

しかも、筋肉で引き締まったカラダよりも、少し、ぶよぶよのウエスPみたいな体の方が、親しみが湧くんだよね。

ドローンも3機あるし、ワイングラスは割れないプラスチック製の物をダイソーで買って、シチュエーションに合わせて使い分けるというのは、意外と新しいジャンルの笑いとして、良いんじゃないだろうか?

アダルトだからエッチな方向性というのは違うと思うんだよね。

アキラ100%のような簡単な裸芸から、上島竜兵や浜口優のような裸踊りやウエスPのような芸でも、おそらくチップをくれる人が居るんじゃないか?

少し体を太らせて、ぶよぶよな感じにぷよらせて、親しみの湧く感じの体を作り、全身脱毛するくらいの気合を入れて、手入れをすれば、それなりに面白い事ができる筈なんだよね。

アダルト配信でも女じゃなきゃダメって事はないと思うんだよね。

しかも、有料で何をやるのか?

金玉袋を紐で輪っかを作って括り上げて、ジェンガを引き抜く芸とか、TVで出来ない内容の芸ってあると思うんだけど、そういうのって、意外と誰にでも出来そうな内容じゃん。

一般人は素人なんだから、逆に成功すると面白くないんだよね。

何回かチャレンジして、失敗するから面白い的な内容の方が、ウケを狙えると思うんだけど…

腰痛もあるので、あまり激しい動きの芸にはチャレンジできないけど…

ある意味、FC2アダルトの男性の配信者というのは、バラエティ枠でいうと、兄貴のハメ撮り配信が唯一、バラエティなヤラセ配信になってるけど、その他の配信者は、男性器を見せるアホが多い。

あとは雑談してるオッサンとか、お兄さんが少しいる。


そういう場所に、新たなジャンルの2~3時間枠の芸を盛り込んだ配信というのは、ある意味面白いと思うんだよね。

ウエスPの芸は、芸をやるまでの準備段階が時間が掛かるんだよね。

それと、男性の有料配信なんて興味ない人が多い筈だから、ポイントも低めに設定して、面白配信に特化した方が放送事故を回避する目的で有料配信を行うというのはアリだと思う。

引田天功とかでもタネがあってイリュージョンをやるみたいに、仲間で配信するのは有りだと思うんだけど…

男女だけど、セックス配信ではなく、徹底して着エロだけどセックスとかの男女の絡みはない芸とかゲーム性の強い遊びね。

ハッキリ言って、セックス配信とかに、視聴者も飽きてると思うんだよね。

だから、雑談枠のFC2に居ついてるような配信者の配信で、21時間とか時間が経過した配信の部屋に居るんだと思う。

そういう雑談枠の中で、本当に面白い事をやってる人って、絶対に居ないので、そこを面白く出来たら、視聴者って増えそうなんだけどね。

大阪のウナちゃんマンってオヤジが昔から居るけど…

酒飲んで雑談して、未だにやってるよね。

俺より1歳若いけど、凄く爺に見える。

男性アダルト配信ジャンルの、面白いバラエティ枠を確立させたいよね。

とりあえず、月曜日の売り上げランキング
一位 434411pt = 304,087円

二位 380699pt = 266,489円

三位 313166pt = 219,216円

平日の売り上げでも1日数時間の配信で、30万円は凄いよね。

面白い配信を、これから考えようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?