本当の心霊物件って、あるんだね。

ブルーシーって、まだ初めて3ヵ月にもならないのに、1900万再生を超えて、もう直ぐ 2000万再生に届きそうなライブと動画の両方を毎日のようにアップしてる心霊系 YouTuber なんだけど、この物件が、本当に凄いと思う。

心霊現象の究極の物件なんだけど、さすがに、実家に戻って寝てるみたいで、ネタの為に物件を借りたような YouTube の企画なんだけど、これは凄過ぎる。

恐らく、誰かが来てるんだと思うけど部屋の中のドアまで動くので、ヤラセでなければ、ヤバい物件だよね。

この物件、本当に行ってみたいんだけど…

結構、心霊系の YouTuber とコラボしていて、この物件は、本当に凄いと思う。

壁を叩きまくるのって、ある意味ストーカーだよね。

更に、トイレのドアが動いていたり、これが寝てる間に寝落ちしてる状態の時に起きてると思うと、コイツ、本当に神経図太いよね。

週に何回かは、実家に戻ってるみたいだけどね。

後輩と交代で監視してるとかね。

本当に幽霊とか映ったら、世界初の幽霊のライブ映像動画とか撮れそうだけどね。

ここまであからさまな心霊現象って、音響のポルターガイスト現象が起きてた場所を除くと珍しいよね。

通常は、ネズミが音の原因だったりするんだけどね。

さすがにトイレのドアが開いたり閉まったりするのは、少しヤバいよね。

幾ら建付けが悪くて部屋が揺れてるとしても、これはないわ…

マジックのネタで、こういうのって、幾らでも作れるんだけど、実際にはどっちなんだろうね。

トリックは何とでもなるんだけど、本当に心霊現象だったら面白そうだよね。

ただ、人影が写ったりする事もあるので、これは複数の協力者が必要になるよね。

心霊現象が起きてるのが、夜中の2時っていうのも変だしね。

心霊現象って、実は昼間でも起きてたりするんだよね。

どうせなら、24時間ライブで流して欲しいよね。

FC2ライブの一般配信で、垂れ流しとかアリだよね。

PCが熱を持たないように、8時間ごとに3台の PC を交代で繋いで、延々と配信するのはアリだと思う。

こういう物件、何処か空いてないかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?