やっぱ大勢で配信する方がライブって面白いよね。

エージェントの内容によっても変わるんだろうけど、この前、ツイスターやったり、野球拳や遊びの類を取り入れて無料配信で人を集めるという内容に関しては、つまらん一人の配信よりは良かった気がする。

強いて言うと、やっぱり着エロの方が良いよね。

放送事故とかそういうの要らんから、前貼りは 100%貼り付けて細く隠す方が、逆に見えそうで見えない辺りが面白かったりするんだよね。

FC2に限らず、最近のライブ配信や海外のポルノサイトに慣れた人達って、性器を見るのが当たり前になってるから、相手が無料でも見せてくれるという勘違いをしてる人が多い。

ハッキリ言って、東京モーションのような動画投稿サイトに勝手にアップロードする中国人や日本人なのか朝鮮人なのか訳の分からんアホが多いから、道徳心のない輩を相手にするライブ配信では、一切の性器露出は辞めた方が良いんだよね。

やりたいなら、自分のファンサイトのライブ時に、100%身元が分かるカード決済で身元と名前が分かってる人だけを相手にした配信の時のみに、勝手に露出する分には問題ないと思うけど…

むしろ、遊びの幅を広げたエロ芸のネタを仕込んだ遊び心が分かる人達を相手にして、ポイント所持者限定のライブをやった方が面白いと思った。

個人でやってる人も数人は居るけど、殆んどは、エージェント所属の女の子だらけなので、中年でログイン限定配信してる女性とかを相手にするよりは、エージェント所属の女の子の方が、直ぐに脱いではくれるよね。

オマンコを見たい人は、そういう人の配信を見るのは勝手なので、咎めはしないけど、そろそろ見る人を制限するコメントへの規制も始まりそうだよね。

性器を露出した女性だけが 250万円も罰金を課せられて、全裸で性器を見せるように煽った連中が、一切のお咎めを受けないというのは、やはり理不尽だと思います。

しかも、無料の配信枠での性器露出の要請なので、本人には断る権利があるのに、脅しとも取れる脅迫じみたコメントを書き込む輩は、やはり逮捕した方が良いと思うし、違法アップロードを犯罪だと理解してる連中が、身元が特定されない事を理由に、配信者の有料配信の動画を勝手にアップロードしてるのも納得が行かない。

そういう意味で、過激着エロに徹した方が、お金の損失も影響せずに社会的に、自身の評価を落とす事のない判定を下される方が安心だと言える。

女の子のライブ配信者を減らさない為にも、閲覧する人達も秩序を守れる人だけにしたいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?