見出し画像

コロナ騒動をきっかけにnoteを始めてみることに

花をこよなく愛する手芸作家です。


心の赴くままに気ままに自由に作りたい物を作っています。

分野を決めずにその時の気分で赤ちゃん人形(同じ子はいません!)、ビーズやスワロフスキーのアクセサリー、赤ちゃん人形のティッシュボックスカバー、リバティのティーコゼー、刺し子のランチョンマット、ちりめんの小物、動物のアクリルたわしe.t.c.

コロナ騒動のおかげでさいたまスーパーアリーナと東京ビッグサイトでの大きなイベントがどちらも中止になり思いがけず時間に余裕ができたのでnoteに挑戦してみることにしました。
まだよくわかっていないのですがマイペースでぼちぼちやっていきます(^^)/
新しいことを始めるのは大変ですね(;^_^A

私にとって手芸とは


ガーデニングと同様に無心になれる作業。
子供達も独立して子育ても終わった今は
自分だけの好きなことができる至福の時間です。(*^-^*)

日々の暮らしの中で感じたこと、生活の一部として作った作った作品などをnoteに載せていきたいなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?