見出し画像

初めまして

初めに目次を~!
読みたいところから読んでみてください🤲🏻🤍

note初心者なので
暖かい目で見守ってくださると嬉しいです🥰


自己紹介


今日からnoteを始めてみます~!



まずは私の自己紹介を‪‪𓂃 𓈒𓏸
私は21歳の通信制高校に通う学生です。

体調のいろんなことがあり、
高校をまだ卒業できていないのですが、
今年からは頑張って卒業に向けて
一歩ずつ前に進んでいきたいと思ってます☺︎


わたしの趣味

私の趣味は写真を撮ることです📷‪💞
フィルムカメラを持っていて1番前の写真は
私が撮ったものです☺︎

カメラで写真を撮ることがすごく好きで、
Instagramにもあげたりしてます♩

デジカメとフィルムカメラの2台持ちです🥰

写真を撮ったり、
歩きながら街の風景や景色を見ることが
とにかくだいすきです!

神社にお参りに行ったり、御朱印集めもすきです
旅行に行く時は御朱印帳を持って行ってます♩

温泉もすごく好きです♨️
近所のスーパー銭湯によく行ったりして
温泉きもちいい~!って思いながら
お風呂上がりのコーヒー牛乳や牛乳を飲むと
温泉にきたな~って思う気持ちになることが
すごく楽しいですし、幸せです💞

きっかけ

noteを始めようと思ったきっかけを💭

私は、言葉を綴ることが好きなので
noteをきっかけにブログをすることができたら
いいな~っと思って始めることにしました🙌🏻♩

少しずつのんびり更新していけたらいいなと
思ってます!

自分が思ってることや伝えたいこと、
将来の夢いろんなことをnoteで綴っていきたいです!


最後に

最後までお読み頂きありがとうございます!
noteを始めて読んでくださる方が
ひとりでもいてくれたら、嬉しいです☺️♡

これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?