見出し画像

嘘つかずに生きた方がらくなのでは?

芸人と言うのは表に出てる顔と
プライベートの時の顔では全然違うって人が多い気がする。
プライベートまで明るくないし
舞台の時ほど元気じゃない。
これは人によるがそれだけではなく
頑張ってるフリしてる人も多い。
せっかく芸人になったんだったら
自分の性格のまま勝負したら良いのにと思ってしまう。
プライベートまで明るくしろとは思わない
だから芸風も別に暗いなら暗いで良いと思う。
じゃないと嘘ついたキャラで売れた場合
結局、ボロが出て嘘とバレてもう一度
自分がどういう人間かを見せないといけない。

ここから先は

611字

1mmでもおもろい日々にする奴

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?