見出し画像

メンタルの強化法

RADIOTALKというアプリで生配信をしていて
その時のコメントで「メンタルを強くしたい」というコメントがあったので僕のメンタルへの考えを書いていきたいと思います。
これを読んだ後、あなたはメンタルが強くなっています。


まず始めに僕はとてもポジティブです。メンタルが強いです。
だからネガティブな人の考えなんかわからないと
思われるかもしれませんが、
ネガティブな人と喋ったり相談に乗ったりしてきて僕なりに気持ちはくんでいるつもりです。

ここから先は

591字

1mmでもおもろい日々にする奴

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?