見出し画像

宇宙からの招待状♡未来コンサル宇宙起業コース♡



お申し込みはこちら💓



初めましての方もそうでない方も
こんにちは♡かずえです

わたしの過去話からお伝えしますね

19で結婚し
2012年の春40歳の時に離婚
同年冬、わたしは投資詐欺に遭い150万の借金もちとなり
同時に半鬱状態になり働きに行けない生活が続きました
働かないと家賃払えないのに全く生きる気力さえなくしてしまいました

とりあえず行けば時給がもらえる誰にでもできる接客業に就け、
そこによく来る社長に事務員として引き抜いてもらうというラッキーが起き
社会復帰できたのちに派遣事務として数年OLを経験。
体調を崩し、今で言う適応障害のようになり掛け持ちでアルバイトから始めたホステスを一年後に辞め同時に昼職から夜の仕事へ。昼間の時間を起業に充てられるワークライフスタイルへ変えました
この頃、ノートに出会ったのです

2018、4月5月の藤本さきこさんの
東京5期  宇宙レベルで人生の設定変更notebookセミナーに決死の思いで参加しました
2018、6月末に週末セラピスト起業を経てアロマサロンをオープンしサロンオーナーとなります

離婚してからのわたしは付き合う相手には本当に困ったことがありませんでしたが、なぜか付き合う人が社長ばかり
ままならない関係でしたが本当によくしてもらいました、今思うと自立支援です。あしながおじさんのような存在でした。
でもそれも数年後、生涯の相手を望めないことからお別れし、付き合う相手を結婚対象で望んでみるとすぐに現れました
でもこれが自分と本気で向き合うきっかけとなったのです

アロマサロンはやってみたら理想の働き方ではなかったため半年でクローズ。自宅サロンに戻し
オンラインでできることを探し始めます

週末起業からスタートして数年、ホステスの仕事でははじめは鳴かず飛ばずでしたが徐々に売れてる子を研究し自分の売り上げも上げていき
キャストの子達の恋愛相談や、お客様への対応相談などは
設定変更やノートを伝えてから売上が伸びたり結婚相手を見つけたり相談に来た子たちが目覚ましく変化するようになりました

そんな頃、2019年の春に付き合った人のおかげで、、、
本気の恋愛の設定変更を経験していきます


叶えたいことは
恋愛と起業をセットで叶えたい
安心しながら起業を叶えたい
カツカツの世界から抜け出したい。でした


このあたりから興味のあるところに出向いたりしていたおかげで
男女の脳の違いを知ったりノートで願いを叶える方法をいろいろリサーチしたり起業に向けて
いろんな方のセミナーに参加しました
エレナさんの手帳にはとても背中を押されてきました

とはいえ、恋愛と起業をセットで叶えるにはどうしたら?

と設定変更してみたものの
叶うことは恋愛ばかり、、
この時恋愛が先に叶っていたのは、起業に意識を向けていたからなんだねーと後から理解。
気づいたら全力でわたしを推し活以上に応援してくれる最高の彼ができていました♡

そして起業の方もリサーチはたくさんしたけどどうにも自信が持てず
お金のブロックも多発し、やりたいメニューを無料でしか出せない、無料で出すので終始もやもやぐるぐる、、、一向に進まないという残念な時間の過ごしています。

男性コーチについてもらってもダメ、
スピリチュアル起業も目指したけどだめ、
男性性ゴリゴリのちゃんとやる、がデフォルトの起業塾に泣きながら縋っても鳴かず飛ばず、挙げ句の果てにコロナにかかり、、、ホテルステイ、、、からのおまけが中等症で2週間の入院、後遺症は筋肉系の低下で一人で歩けない生活、、、
それも全て最善というくらいの後押しが来てラッキーなことに
仕事に行けてないのに生活はできるという謎の現象が起こります。


男性性の起業塾は本当に肉が重たく動かない、、、そうなると起こるのがわたしは何をやってもダメな人、、、というレッテルを貼ってしまうこと。
さらに落ち込む日々でしたが
それさえ、宇宙は愛だったの


入院して一人で動けなくて何もできないわたしは彼に頼り切る生活でした。
本当にありがたかった
退院したらプロポーズされるし働いてないのにお金はなぜか入ってくるし
起業塾は契約解除してくれるし(収入ないなら払えないでしょという優しさ)何が起きたの?というほどの背景の変化。

そこから転機が来たように出会うものが変わり
国の支援など使ってコーチング講座を受けながら
個別のコーチングも受けることができました
この時の挑戦から自分で何かやりたい、を形にしていくことができ
入籍もして、講座と個別コーチングが終わる頃

藤本さきこさんの
数年ぶりの継続講座が開催され、、、なんと
旦那さんが受講費を全て出してくれるというミラクルを経験♡

長くなったけどね
価値あるわたしをわたしは最後まで
『このままじゃ終われない』としていたのです

ここまでに350万を使っていますがルートはお任せでした
あらゆるところから少しづつ
投資した以上のものを受け取ってきています


結果論ですが
わたしがやりたい、叶えたいとして動いてきたこと、、、ひとつひとつ一歩一歩
一生懸命に自分と向き合ってきて本当に良かったなと思えてる今、


これを読んでいるあなたに伝えたいこと


この人生で経験したいこと、、、
きっと山ほどあるはず

その全てを自力で叶えたいか、、、
他力があってもいいとするか、、、

ラッキーなことに選べます♡

わたしは宇宙のお任せルートを希望した♡

以上でしかないです(^ ^)


いきたい→いく
やりたい→やる


その自分のまっすぐな声に従ってたら
ビジネスも少しずつうまくいくようになり


気づいたら


再婚と起業が同時に叶うどころか
ラグジュアリーな海外経験を3度もしていたの







♪奇跡を望むなら、、、ひとりきりでいないで♡

とJUJUが歌っているように


♪閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
きっときっとって僕を動かしてる
いいことばかりではないさ
でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

と、ミスチルも歌ってるよ


先日、無料相談に来てくださった方がこう言っていました

『同じ資格を持ち、同じことをやってる人がたくさんいるのに
わたしがやる意味はあるのだろうか、、、』と



わかる!!!!!!!


でもね、その資格に出会った時の自分を思い出してもらいたい
自分の人生にこれが必要♡と感じて受けたいと思って決めたように
誰かもあなたに勇気をもらって前に進みたい、そう願う人がいるなら?

わたしもコーチングを申し込む前に
かずちゃんは世に出て♡

そう言ってくれた大事な人がいた♡

そのこに背中を押されて一歩進むことができた♡

出会いって必然なの♡


宇宙は全て、わたしの必要なものを用意してくれて経験させてくれている♡

自分に自信がなくても怖くても大丈夫♡

わたしがあなたの隣でいつも愛の声かけをするよ💓

女ならではの素材でわたしのままでゆるゆると
女性性をもっと開花して楽々スルスルと波に乗っていこう

成功してる人が決して一人ではないこと
しっかりみんなコーチがついてるから売れていくこと
知ってほしい💓

自力だけで上手く生き続ける人って実はいないことも知ってほしい

ならば誰とやるか💓
誰となら軽やかに進めるか💓
誰の言葉ならすんなりふわっと入ってくるか💓

わあツィを原動力として選んでいただけるなら
喜んで引っ張り上げますよ💓

大きい山にひとりで登る?
それとも仲間と登る?

人生山あり谷あり、でも安心して💓

あなたに届いている
宇宙からの招待状を送ります💓

わたしが安全安心な世界を用意しました💓

たくさんの天使たちに祝福してもらいながら
楽ちんなルートの行き方であなたがみたい景色、いや
それ以上の見たことのない世界に一緒に行く手配をお手伝いします💓

経験したことないことは経験してる人についていくだけ💓


もう、
稼ぐもビジネスも起業も集客もスルスル軽やかにしながら
時に立ち止まりながら
一緒に進んでいきましょう💓

望む世界に行くと決めるから
現実が動き出すよ💓


自分を信じられなくてもわたしが信じるよ💓
自分を許せなくても、わたしが許すよ💓
共に愛に辿り着く自分とのLOVE STORYを始めよう💓



🌷かずえママの過去の講座参加者は別の特典あり


宇宙からの招待状
未来コンサル宇宙起業コース


ただいま先行オープン中
既に動き出しています

3月20日スタート♡
9月末まで

💎内容
①毎月の講義 13〜15時

4/1 5/7 6/3 7/1   8/5 9/2

宇宙エネルギー論
ビジネスマインド
ビジネスワーク
お金の設定
インスタやブログの活用や設定
対人関係の設定

②グルコン 毎週 水曜 13〜14時

ビジネスの悩み、やな感じの設定変更を毎週アウトプットできます
不安も心配なことも頭が黙らない!なんてことも一人で抱えないですみます💓
圧倒的な安心感と寄り添い力の中で着実に進んでいけます💓

③パーソナルセッション

毎月2回 (60分)zoomにて
LINEフォロー無制限

④専用FBグループ

講座生限定の秘密のFBグループにて
質問回答、お悩み相談、モヤ出し、喜びのシェア、、などなど
この半年で
自分とどんどん繋がり素材を生かし
自分の内なる感じたことの言語化を磨いていきます♡

商品作りや、提案、発信の添削♡(こうしたらもっと良さそうとかそれいいね)愛の声かけ💓どんどんメンションしてね💓

とことんパーソナルな内容です💓

💎価格

¥528,0000

※ 共に分割払い可(Paypal決済)
※ 過去講座受講割引あります。


🌷ビジネスは宮本佳実さんのコンテンツワーク全紹介

🌷在り方はさきこさんの設定変更とノート


好きな時に好きな場所で好きなことを好きなだけ

グルコンは時に
お茶会
ランチ会に姿を変える時も💓(飲食代は負担ください)

※ただいま企画中のシークレットリトリートの先行案内もあり💓


とにかく盛りだくさん💓

共に繁栄の法則のお稽古をしながら
楽しく軽やかに
頑張ることなく前進しましょう💓


お申し込みはこちら♡
宇宙起業コースは半年プランへ♡
※マインドのみは3ヶ月ブランへ

お問合せや無料相談、お支払いの相談もお気軽に💓ラインへ


ご相談は宇宙起業と送ってね♡

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは書籍代や起業活動費に使わせていただきます。