見出し画像

NOTEはじめます

はじめましての方、Instagramから読んでくれた方
ありがとうございます。
Hisae.Sです。

今さらなんで、ブログを始めたのか?

率直にはなんとなくです。
そんな理由なので、スタートさせるまで時間がかかりました。
今更っと思っているのに、どんどん時間が過ぎました。
そして、なんとなくなんて絶対続かない、続かないものを始めても意味がないとさえ思い、年末まで来てしまいました。

自分の気持ちに耳を傾けるアイテム

それが「ノートとペン」で、ずーっとなぜを深掘りの深掘りの深掘り🖊

今回はロイヒトトゥム(ノート)とエナージェル(ペン)

そして、出た答えが2つ

「学んだこと知ったことを伝えたい」
「今思っていることを残したい」

という2つのことに行きつきました。

ということで、

自己紹介と今後

名前:Hisae.S
性別:女性
仕事:栄養士の資格を活かしたこと
   (管理栄養士の資格も取得済み)
好き:手帳、ノート、文房具、ジブリ、ドラえもん、旅行、カラー、食べること、描くこと、書くこと etc

今後は食事や栄養のことを趣味のイラストを交えながら伝えていきたいという目標も見つけました!!

でも、人となりを知ってもらってから読んでもらいたい気持ちもあるので、まずは、私の過去・現在・未来について今の考えや好きなことなどを最初は発信していこうと考えています。

今後、NOTEで色んなことをしてみたい発信してみたいと思ってます。
どうなっていくのかその成長過程を見守っていただけたら幸いです。
私自身楽しみです٩( ''ω'' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?