見出し画像

統一議員はブルーリボンバッジを外せ

こんばんは。あおばさくらこです。

今日は雨が凄かったですね☔️


ブルーリボンバッジといえば、北朝鮮拉致被害者を取り戻す意志で、特に愛国系議員が付けていました。
しかし、ここに来て、ブルーリボンバッジをつけている統一マネー議員があとをたちません。😭


こうなると、一部の議員がブルーリボンバッジを愛国議員のふりをするためのアイテムとして利用していた疑いが持たれます。

何しろ、旧統一の創設者は北と契りを交わしており、又、日本における旧統一の創設者は北の生まれだそうです。
日本人信者の献金を北朝鮮に送り北朝鮮に自動車工場を作ったと言いますから、
旧統一と北は仲良しなのです。
日本人は金づる😠

しかもただの霊感商法でも悪いのに、教えが『反日』ですから、目も当てられません。
反日団体によく選挙支援をしてもらえますね??
売国奴ですよ。しかもブルーリボンバッジ?ふざけるのもいい加減にしてもらいたい。
私は自民党員ですが、今回のことで自民党にはかなり失望しました。

私が党員になった窓口の議員さんもたまたま清和会です。
今のところは、統一関係者としては名前は出ていませんが、統一問題に取り組む気配は全くありません。

たしかに野党は、自民党を叩く材料として統一問題を利用している部分があると思いますが、日本を正常化するためには、中枢まで入り込んだ反日カルトを今こそ取り締まらなくてはいけません。

アメリカの政治家は高額なスピーチ料をもらって、スピーチしているそうです。
その金は、殆どが日本の信者たちの献金です。

自民党はケジメをつけるべきです。
統一と縁を切る宣言をし、
取り締まる法を作り、カルトは宗教法人を取り下げて解散命令を出すべきです。

ちなみに旧統一が各議員に
「関係ない」「知らなかった」と言うように電話しているそうです。
たしかにそう言うセリフを言ってる議員居ますよね?
完全に操られています。
恥ずかしくないんですかね?

あちらは無料で秘書を送り込んでくるといいますから、議員の情報は全て韓国に筒抜けだったんですね。
なるほど、竹島に韓国の国会議員が上陸しても「遺憾です」しか言わないわけだ。
お亡くなりになった元総理も、以前韓国人秘書を従えていたとの情報が入ってきています。
たまたま国籍が韓国だっただけなのか、
統一秘書だったのかは分かりません。

自民党が統一と関わりません!とスパッと言えないのは、秘書に入り込んでいるからじゃないですか?
秘書をクビにするところからやらなくてはいけないし、そうなるとすでに弱みも握られていそうですよね。
関係ないとシラを切るか、
何が悪いんだと開き直る議員ばかり。
タイトルはブルーリボンバッジを外せ、
となっていますが、本質的には、

統一議員は議員バッジを外せ❗️です。

私自身は被害にはあっていませんが、同じ日本人が酷い目に合っていると知って、ここまで日本がバカにされていたのかと、とても悔しいです。
でも怒っているだけでは駄目です。

統一問題に取り組んでいる弁護士さんや、
問題にしてくれている議員さんを私は応援します。

この問題は超党派で取り組む問題です。

もちろん、右も左もありません。
同志の皆様、一緒に頑張りましょう❗️✊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?