はじめましての会🐣🍀

みなさん、初めまして❣️

自己紹介はプロフィール欄に簡単に書いてますが文字数制限がある為この場で少しだけ詳しく自己紹介させてください!

北海道在住の30歳会社員(独身)です👩‍💼

趣味は小さい頃から習っていたピアノ🎹
でも最近はあまり弾けていません.
経験ほぼゼロですが、何かのご縁で
ライブ活動とか出来たら良いなぁなんて
密かに思ってます.

カラオケも好きでヒトカラも行く程🎤
ですが決して歌は上手くありません.
あくまでただの趣味です.

心の許せる親友との飲み会や賑やかな雰囲気はとてもストレス発散になり楽しくて大好きです🍹
2-3人程度の人数が1番落ち着くかな.
大人数の飲み会は周りを気にしてしまって苦手.
でもお酒は基本なんでも楽しく美味しく飲めます.

最近は整理収納にはまってます✨
youtubeなどを見てお部屋の整理収納に関する知識を増やして落ち着く空間づくりにはまっています.
整理収納便利アイテムを調べたり
100均で色々買い集めて簡単なものづくりを実践してみたり.

お休みの日には
1日中お部屋でぼーっとしたり😑
友達とカフェや飲みに行ったり☕️
服が好きなので、1人でゆっくりお店をまわったり👗
夕方になったらスーパーの値引き商品目掛けて安いお肉お魚ゲットしたり🥩🐠

あと、あまいもの大好き🍪🍫🍰
なのでお菓子はあまり値段気にせず買っちゃいます🙈♡      

‥‥‥

と、自己紹介はこの辺にしておき、
今回ブログを書こうと決めたきっかけについて👇

ここ数ヶ月の間にHSPという言葉を知り、
調べてみると自分がまさに!!!
と思い、HSPあるあるネタなどをメインに
発信していきたいなと思い
ブログを立ち上げました💌

繊細なHSP気質の方が日々息苦しいなと感じていること、これって私だけ?と不安に思っていることなどをこの場で共有し、
解決策を発信する、というよりは、
自分と同じ悩みをかかえている人がいるんだ、ということに安心感を抱いてほしい、また発信する私も助けられる場になったら良いなぁ】と、思いつきでたどり着いた次第です💡

日常生活で感じた良いこと悪いこと辛かったこと悲しいこと素敵なこと、様々な心の内をたくさん自由にゆる〜く発信していきますので、
みなさまにとってホッと一息つける1ページを不定期で更新できたら良いなと思っています🫶
「私も同じですー」とか、類似エピソードの共有など‥些細な一言でも構いませんので、
フォロー、🩷や📝お待ちしています!

また、私の自己満のページでもあるため、誤字脱字や内容には十分に配慮して更新していきますがみなさまのご理解のほどよろしくお願いします🥺

ここまで目を通していただき
ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?