月1

彼と会う頻度はこれくらいがちょうどよい。
なぜって、会った直後の1週間は、またすぐに会いたくて、我慢するのがしんどいから。体もうずく。2週目は会いたい気持ちが落ち着いて、3週目はちょっと彼のことを忘れる。実はこの辺りが一番気持ちが安定してる。4週目になると充電切れで彼不足。お互い待ち遠しくて、気持ちの高まりもピークに。

待ち焦がれた甘やかな時間。
2人だけの世界。
日常を忘れて肌を重ねると、心から安心する。
そしてまた日常に戻る。

日常に戻った私は、家族に優しくなれる。
それは裏切りの罪悪感から。
彼に癒されて心が満ち足りたから。
彼の存在が私の心を穏やかにして、日々の小さな不満や平凡な生活に潤いを与える。

だけど忘れてはいけない。
お互い家庭という基盤があるからこそ、この関係が成り立っているということを。

月1のご褒美を今日も待ち焦がれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?