見出し画像

note、始めてみる

思い立ったが吉日。

noteを始めてみることにしました。


noteを始めるに至った理由は何個かあって。



一つ目が、何気なく応援していたアイドルがnoteを始めたこと。

それを見ていて、「自分の考えていることを文字に残しておけるって、いいな」と思ったから。



二つ目が、自分の夢のため。

どんな形になるかはわからないけど、物書きになるのが将来の夢。

そのための種まきになればいいな、なんて。



三つ目が、自分の頭を整理するため。

現在大学生。なんとなーく毎日を過ごして、気がつけば大学生活も2年が経過。

このままいけば、なんとなーく大学も卒業しちゃうんだろうなって。


何かを成し遂げられるわけではないけど『文章』という形で、ささやかながら形あるものを残したいなって思ったから。

言葉に形はないけどね。




そんな感じで note 始めてみます。


なんてことはない、どこにでもいるような大学生の、戯言を書き残す空間です。


よろしくお願いします。


みつい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?