見出し画像

自己紹介、的なもの

2つ目の投稿、一体何を書こうかと。


しばらく思案した上で、自己紹介、的なものを書き残してみることにしました。




多分、この先を生きていけば、DANDANと自己紹介も変わっていってしまうものだろうからね。

(FIELD OF VIEWが紛れ込んでしまいましたね、音楽の趣味がバレます)



さて、『だんだん』といえば、

出雲弁では『だんだん』という方言に『ありがとう』という意味があるそう。



これは連続テレビ小説『だんだん』から得た知識ですが…



そんな感じで、方言やら名字やら、民俗学やらを勉強したく、今通っている大学・学部に進学しましたね。



一気に話が飛んでしまいましたが、ということで現在は大学生。

絶賛モラトリアム中の人間です。





教育熱心な親のもとに生まれ、小学校から私立の学校。それも男子校に入学。


のほほんと日々を過ごし、高校時代にはバレーボールに打ち込みました。


気が付いたら大学受験に失敗していました。はい。

受験したことなかったんだもん!





そんなこんなで浪人して。

ロクでもない、人生においてなんの意味を持たないのではないか、という一年を過ごし

無事志望校に入学。(いずれこの一年についても書きたい)





大学に入学してもなんとなーく気に入ったサークルに入って。


なんんとなーくサークルとアルバイトに時間を費やして。




そして、なんとなーく大学3年生になっちゃいます。

時の流れは早いなぁ。




最初の投稿にも書きましたが

せめて、その時に思っていたことぐらいは書き残しておきたいなぁって。


ほぼ日記ですね。はい。


そんな感じで2回目の投稿としたいと思います。




こんな駄文、最後まで付き合ってくださったあなたはえらい!!!

きっと今日はいい日になります。僕が保証します。

それでは。




みつい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?