note始めます。(再掲)

新型コロナが世界的に大流行、日本全国に非常事態宣言が発令された。本日は2020/4/16。
世界が大きく変わる感じがする、そんな今日この頃。
せっかく入学できた大学には通えず、基本的に家にいて時間がある、何かを始めたいと探して見つけたnote、というアプリ。
大学生という、時間的にも体力的にも、人生でやりたいことをやりたい放題できる、とても貴重な期間に自分がどんなことを考えたのか、どんなことをやったのか、記録していこうと思う。


あんまり難しく考えると続かない気がするから、日記だと思って軽く続けようかな。どんな本を読んだとか、どんなことができるようになったとか、誰に報告するわけでもないけど思い出として残していけたらいいな。もしかしたら愚痴とかも書いちゃうかもしれないけどそれもそれでいいや。


ルールは1つだけ。【嘘はつかない】
自分に素直に、カッコつけないで、思ったままを書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?