見出し画像

主人のこと

こんにちは!

さくらです。

主人の通院が来週だったのですが、

再来週来てくださいと連絡が

あったそうです。

再来週だと、私は一緒に行けないかな?と

思います。

主人と結婚して、6年目

新婚の頃は

家事とフルタイムで仕事を

していたので、その両立が大変でした。

いつも、イライラしていたと

思います。

今は、働く時間を少なくして

なんとか、生活していました。

お休みの日は、

好きなことも出来ているし

充実していました。

そんな中、不妊治療にも通えて

妊娠し、幸せな中です。

仕事の引き継ぎで、少し

負担がかかり、

主人とケンカした後

主人の病気が、分かりました。

料理はがんばっていましたが

ダメだったかな?とか

いろいろ考えました。

病気になった理由は不明と

いうことで、手術も無事に成功し

術後の治療はまだ、未定です。

おじいちゃん、おばあちゃんになるまで

いつまでも、一緒にいたい。

一緒に産まれてくる

赤ちゃんの成長をみたい。

いろんなとこへ

一緒に行きたい

今、一緒に生活出来ていることが

あたりまえじゃないかもしれない。

こんなことにならないと

なかなか気づけないから。


毎日、お仕事がんばってくれて

ありがとう。

これからも、ずっと一緒にいようね。

一緒にいてくれてありがとう。

神様に感謝したら、

願い事が叶うらしい。

だから、いっぱい感謝するね!

産まれてくる赤ちゃんにも

感謝します。

これから、

旦那さん、産まれてくる赤ちゃんと

一緒にたくさん、いろんなところへ

いって、一緒に成長がみれて

楽しいことがいっぱいだね。

神様ありがとう。


毎日、自分を含め

まわりにいる

大切な人を大事にしたい。

私の精一杯の気持ちで

接したいと思います。

たまには、感情的になるけど

ゆるしてねと思います。


○今日の感謝日記○

今日も胎動があった。

家族と一緒にいれること。

結婚記念日の甘さ控えめケーキを作った。
旦那さん喜ぶかな?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?