見出し画像

7/30 博多のポケモントレーナー・kento

こんにちは。

先日、ポケモンについてお話しましたが今回はさらに自分のポケモン愛を語ります。

以前も語ったようにクリスマスプレゼントでポケットモンスター金をもらったことから始まります。

いわば第二世代からポケモンデビューを果たしました。

最初は世界観についていけないのもあり、無料で体力を全回復してくれるポケモンセンターにも行けない始末…

何度もゲームオーバーを繰り返していました。

ですが、学校のクラスメイトなどの助けもあり徐々に上達。リーグを経てチャンピオンになったのは嬉しかったなあ^^

そこから中学校から今にかけて新しいポケモン作品が登場し、毎度購入してプレイしています。

今でもソードをプレイ中!!

タイプ相性や技の構成など、研究も尽きないです。

世界観もだが、バトルの魅力は本当にイイ^ ^

ガチとガチのぶつかり合い。人間の奥底からのエネルギーを発散しているようで今時にはなかなか見られない根底からの魂の語り合いを感じます。

実際私も人間関係において、建前の自分は作りたくありません。

全て本音で語り合える関係性を作ることをモットーにしています。

嘘つけないし、不器用だし。

良くも悪くも全てありのままの自分で接しているつもりです。

なので、

来るもの拒まず、去るもの追わず。

ただ、来てくれたら退屈はさせない^ - ^

いつかこのような関係性を築ける女性とパートナーになりたいものです。

写真は自分をポケモントレーナー風にしてみました。

さらに細かな詳細を書けばトレーナーカードみたくなるかな?笑笑

六匹のポケモンみんなわかるかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

p.s.

下記は公式LINEアカウントになります。

上記でご紹介したイベント情報の詳しい日程や詳細など集約しておりますのでご登録のほどよろしくお願い致します。

また今後、下記URLからイベントの開催日時や申し込みフォームなど随時更新してまいりますので、登録して友達追加をされたらお名前と簡単なご自身の紹介をよろしくお願い申し上げます。

個別の問い合わせにも対応しておりますので、忘れずにお願い致します。

LINE公式アカウント
『KES』(Kento's Event Salon)

https://lin.ee/NigyDZR

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?