見出し画像

シンプルなのに魅力的な瞳に【スイッチ/パピーラブ】

瞳を”switch”する
遂にカラコンの新しい時代がきた🌼
盛るとかバレないとかそういうのじゃない!
全く新しいコンセプトの「瞳スイッチカラコン」
気分も印象も変わる瞳スイッチを楽しもう♪

今日はパピーラブをレポしていきます(^^)/

〈スイッチ/パピーラブ〉

スイッチ/パピーラブ

ワントーンでシンプルな使いやすいデザイン。
透けないように計算された”パピーラブ”

〈レンズとパッケージ〉

レンズはダークブラウンの1トーンです。
1トーンで濃淡が作られています。
中央のギザギザが馴染みをよくしてくれそうです(*^^*)
パッケージは白に黒ラインのシンプルなデザイン。
カラーごとにカラー名の色が違います。
パピーラブはピンク🐷

〈実際に装着したらこんな感じ!〉

透明感のあるワントーンカラー🧸
ぼかしフチだけど、くっきりくりっとした印象です('_')
ワントーンなのに立体感のある瞳にみえます👀
横を向いても馴染みが良くて、
裸眼とレンズの境目がまったくわからないほど自然です( ゚Д゚)
子犬のように、かわいらしいくりっとした目元になれます🐶💗

〈スイッチ/パピーラブまとめ〉

●POINT●
◎透明感のあるワントーンカラコン
◎くりっくりの瞳
◎ナチュラルに大きく見える