見出し画像

【レポ】女性・男性から支持率100%のダイヤワンデー/セレーナブラウン

目がぱっちり可愛い今田美桜ちゃんイメージモデルのカラコン『ダイヤワンデー/セレーナブラウン』

シーンや気分にあわせてカラコンを変えちゃおう!!
瞳にダイヤのかがやき。


〈レンズとパッケージ〉

つるんっとしっかりしたフチがあってかなり盛れそう♡
ちゅるん感が大好きな私にとってはとても楽しみ٩( ”ω” )و

↓白のパッケージに黒でDiyaの文字シンプルでオシャレ✨

〈実際に装着したらこんな感じ!〉

うおーーー♥うるうるで超ちゅるん系!かなりカワイイ!
フチはしっかりしてますが、そこまで太くないので派手すぎる感じはありません。
透き通ったブラウン寄りのグレーで瞳が潤んだような印象になります。
フチあり14.5mmでだけど、メイクが薄めでもグリグリ感が出すぎないのは
このフチのやんわり感のおかげ✨


ダイヤワンデー/セレーナブラウンのまとめ〉

●POINT●
◎ちゅるんと優しい印象に!
◎色素薄い系の旬顔に!
◎若干の透け感あり!

〈本日レポしたレンズはこちら〉


▽関連記事はこちら▽