見出し画像

【事業者向け】8月のシェリーアップデート情報 vol.10

こんにちは!いつもシェリービジネスポータルをご利用いただき誠にありがとうございます。8月のアップデート情報をお届けします。

今回のアップデートは、主にお客様の画面に関するアップデートがメインになります。

前回のアップデート情報はこちらをご確認ください。

LINEから写真の一覧を確認できるようになりました

画像1

今回のアップデートでWEB版でしか利用できなかった、写真一覧機能がLINEからも使えるようになりました!

お客様は日誌に添付された写真や動画を自身の端末に保存することなく(もちろんも保存できます!)いつでも閲覧できるようになります。

LINEとは違い、この写真には保存期間はありませんので、勝手に消えることはないのでカット履歴としてもご利用できます!

LINEから過去の予約を確認できるようになりました

画像2

今まではLINEから予約した情報はLINEのチャット画面からしかご確認いただけませんでした。

今回のアップデートで、お客様は流れてしまった予約の情報をいつでも簡単にご確認できるようになります。

確認方法は簡単!LINEに設置したマイメニューのボタンからマイメニューを開き、予約履歴ボタンを押すだけです。

予約履歴のページがよりわかりやすくなりました

画像3

今までお客様が予定を立てるとき、日付と並び順が見づらく、使いにくいという声がありました。

今回のアップデートで、より直感的に予約の日時がわかるようになりました。

このアップデートはWEB版、LINE版の両方でご確認できます。ぜひご利用ください。

郵便番号が入力しやすくなりました

画像4

細かいアップデートですが、地味に面倒くさかった 「-」(ハイフン)の入力が不要になりました。
このアップデートで、お客様はより住所を入力しやすくなります。

ご意見いただきありがとうございました!

さいごに

今回のアップデートは以上です。他にも細かい修正バグの修正や改善をしていますので今後のアップデートにご期待ください!

また、ご意見・ご要望は下記のリンクからいつでもお待ちしております。

シェリーのご登録がまだの方は↓からご登録ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?