見出し画像

【事業者向け】シェリーアップデート情報 vol.4

こんにちは!いつもシェリービジネスポータルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のアップデート情報をお届けします。

今回は前回のアップデートから派生した新機能の追加がメインになります。

前回のアップデート情報はこちらをご確認ください。

一括キャンセルができるようになりました!

前回のアップデートで予約の一括承認ができるようになったのですが、一括のキャンセルはできませんでした。

今回のアップデートで一括のキャンセルができるようになったので、お店の都合でお客様をお受けできない場合などに簡単にキャンセルできるようになります。

一括キャンセルは 承認待ちの予約 ページから行うことができます。

スクリーンショット 2020-12-19 20.35.20

売り上げレポートが見やすくなりました!

お客様の声のなかで、売り上げレポートは日別の売り上げではなく、現在の進捗(売り上げの積み上げ)が知りたいというお声があったので、今回対応しました。

そのため、今回のアップデートで今どのくらい売り上げているのかが簡単に把握できるようになりました🎉

フィードバックありがとうございます🙇🏻‍♂️

今後はさらに使いやすくなるように**店舗の売り上げ目標の管理**ができるように改修予定なので、乞うご期待ください!

スクリーンショット 2020-12-19 21.00.03

※データはサンプルです。

お客様からキャンセルのメールが届くようになりました!

これまで、お客様からWEB予約を受け付けた際にはメールが届くようになっていたのですが、キャンセル時にはメールが届かないようになっていました。

それだとお客様の都合でキャンセルした時にお店が気づきにくいという問題がありました。

今回のアップデートではこの問題を解決し、キャンセルの通知をお店が受け取れるようになりました。

(お客様にもキャンセルした旨のメールが届くようになっています。)

スクリーンショット 2020-12-19 21.02.02

さいごに

今回のアップデートは以上です。他にも細かい修正バグの修正や改善をしていますので今後のアップデートにご期待ください!また、ご意見・ご要望は下記のリンクからいつでもお待ちしております。

シェリーのご登録がまだの方は↓からご登録ください!

飼い主向けのシェリーではこんなこともできます🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?