見出し画像

【ZOZOTOWN】新作販売開始しました!

先月末に納品した新作がZOZOTOWNに掲載され、販売スタートしました。

恐らく昨日から今日にかけて、納品した全商品が掲載されたのですが、今日の午後に確認してみると、有難いことに既に完売している商品も。

こちらのピンキーリング、右端のパープル以外は完売!

本当に有り難いです。

追加納品も考えていますのでお待ちくださいね!


Creemaにもこちらのピンキーリングとヴィンテージボタンのアクセサリーを数点掲載しました!

時間がかかりましたが、こちらのデザインもやっと販売開始しました!

どうにも写真の色味が実物と違ってしまい、納得がいくまで数回撮りなおしました。


マスタードカラーが可愛いこちらのデザインも。

他にもヴィンテージボタンを使用したリングも販売開始しました!


一気に寒くなり、ニットやアウターが必要な日も増えてきたので、新しい秋物アクセサリーを探してみてはいかがでしょうか?


ZOZOTOWN
https://zozo.jp/search/?p_keyv=Cherie%2BChambre&dord=21&dstk=2

Cherie+Chambre


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?