見出し画像

Thank you 2021

こんにちは、cherabbyです。

だいぶほったらかしていたら、こんな素敵なまとめをnoteさんが作ってくれていました。

それに、新機能もいっぱいリリースされているみたいですが、まだよく分かっていないので、とりあえず旧式のまま書いています笑


わたしは現実世界で自由に動けなくなったのをきっかけにnoteを始めたので、だんだんリアルが充実してくるにつれて更新が滞っていきました。

そんなことが理由で、投稿するタイミングを逃した話題を今年中にアップしちゃえ!ということで、季節外れな写真が続きます。


今年は初めて麦わら帽子を編んでみました。

画像1

画像2

途中経過。ただ、失敗してこれは全部ほどきました😅

画像3

完成品

画像4

調子に乗ってもう1種類作ったり。


あとは、今年は映画館で映画をいろいろみました。

一番最近観たのは嵐の『Record of Memories』と松潤主演の『99.9 The Movie』。あと、細田守監督の『竜とそばかすの姫』も観たけど、すごかったなぁ〜。

今、紅白を見ながらこれを書いていますが、millennium parade×中村佳穂さんの『U』かっこよかった〜!映画館でも出だしから鳥肌立ったけど、生パフォーマンスもクオリティが高くて、さすがでした。


書きたくて時期を逃したことはそれくらいかな〜。

これからもきっと、たま〜に、ふらっと更新するくらいになる気がします。


こんな感じでも投稿を読んでくださる方がいらっしゃるので、嬉しいです。

2021年、ありがとうございました。

またすぐ更新するかもしれませんし、またしばらく姿を消すかもしれませんが、2022年もよろしくお願いします。

                              cherabby


よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。