見出し画像

8月カレンダー

こんにちは、cherabbyです。


なんとかギリギリ8月1日の間にカレンダーをupできました。

イラスト自体は昨日完成していたんですけどね〜苦笑


ということで、今月はこんな感じです!

8月 カレンダー

イラストのみはこちら

8月 イラスト


目がなんだか気に入らないんですが・・・縁側で涼んでいる女の子です。

目を描くの、難しい〜

あと自分のテイストを定めたいけど、時と場合によって描きたい感じが変わるから、世の中のイラストを投稿している方たちを尊敬します。


よかったらダウンロードしてお使いください!

それではまた。



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。