見出し画像

Bee

「アルファベットに沿ってイラストを描いていくチャレンジ」2日目!

今日は2文字目の「B」

ビーはビーでもBeeでハチにしました。


Beeといえば、謎のボーイズグループHoney Beeの「狼青年」PV Short ver.が現在444万回再生されています。

ドラマ10の秘密のオープニング曲にも起用されていた、女王蜂のアヴちゃん楽曲プロデュースで、振り付けは東京ゲゲゲイのMarieさん!


わたしは数年前に何かのきっかけで、東京ゲゲゲイのみなさんの動画をYouTubeで見つけてから、すっかりその魅力の虜で、少しダンスをやっていた身としては憧れの存在でもあったので、Marieさんが振り付けを担当されたということで、Honey Beeのことも気になっていました。

が、このPVが発表された直後は、正直そこまで興味がなかったんです。

ですが、YouTubeを開くたびにホームに出てくるので、そんなに勧めてくるなら見てみよう。と思って見てみると、かっこいいし、誰か気になる!

わたしはテレビの、これはどの芸能人のおうちでしょう!とか、このペットの飼い主は誰でしょう!とかを大人しく待てなくて笑「いいから早く教えて!」って思っちゃうので、今回のHoney Beeの正体についてもすぐ知りたくて、コメント欄で答えを探しちゃいました。

おかげで誰かわかったので、わたしはすっきり&ハッピーなんですが、ここで言っちゃうと、「謎の」ボーイズグループじゃなくなっちゃうので、ネタバレはなしです!そのうち本人たちから種明かしがあることでしょう。

(いまだにShort ver.の1本しか動画が上がっていないし、追加の情報も公開されていないので、果たして本当に正体を明らかにするのかはわかりませんが・・・。)


次にどんな手を打ってくるのか、楽しみです。



---------------------------------------

追記:やっぱりHey!Say!JUMPでしたね!いろんな方とコラボしたアルバム、豪華そうなので、買おうかな・・・?

Cはこちら


よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。