見出し画像

Kiss

本日の「アルファベットチャレンジ」はKです。

↓前回のはこちら↓


今日は「Kiss」にしました。

おしゃれな感じに描きたかったんですけど、ちょっとイマイチだったかな〜?

そもそもなんでKissなのかっていうのは、Kで最初に思い浮かんだからっていうだけで・・・いつもは、選んだ言葉に関することを書いていますが、今日のチャレンジには特に深いエピソードとかはありません。

強いていうなら、もうしばらく恋してないから、キュンキュンしたいって深層心理の現れかな?笑


今日のイラストでちょっとこだわった?部分は、Kiss=唇でキスマークを描くということはしたくなかったことかな。



アルファベットチャレンジももう少しで半分!楽しくやってるので、結構いい企画考えたなと我ながら思っています笑



-----------------------------

Lはこちら


よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。