見出し画像

Chocolate

今日の「アルファベットに沿ってイラストを描くチャレンジ」はC!

ということでChocolateにしました。

↓昨日のはこちら↓

そもそもこのアルファベットチャレンジ(もう長いので略しちゃいます笑)を始めようと思ったきっかけがこの、チョコレートでした。

なんか2日前に、溶けたチョコの感じが描きたくなって、今日描いたイラストみたいなものを描こうとしたんですが・・・それならせっかくだから、Aから順に単語+絵をアルファベット分描いちゃえ!ってことで、勝手にこのチャレンジを始めました。


ちなみに今回は初めて、iPad版のPhotoshopで描いてみました。

(今まではTayasui Sketchesというアプリで描いていました。)

有料のお絵かきアプリにしたいなとおもいつつ、どれがいいのかいまだに分からず、ずーっとネットで情報収集しているだけなので、なにかオススメなどあれば、教えてください!



---------------------------------------

Dはこちら


よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。