見出し画像

変態光留で夏休みが終わる・2024.8.25 川崎球場

今年も行ってきた、川崎球場変態佐藤光留興行⭐︎を写真でふりかえる…ことができるか?

ダークマッチは開場と共に始まった。14時に球場が見えたあたりを歩いていたが「アニキ!アニキ!」の声に一斉に駆け出す大人。

ダークマッチ
アニキvs斎藤拓海なんだが

土肥こうじの長渕
イケメンの福山雅治

長渕vs福山の闘い
イケメンは3日ぶりに散歩に連れてきてもらった愛犬のように自由に走り回る🐕

川崎球場といえば流しそうめん
イケメンが見逃すはずもなく

流しそうめんふるまわれている

それを見ている人達

なんて自由なんだ
ダークマッチが続く中
この自由な興行の主催者による開会宣言

TAKAみちのくじゃないよ

お囃子という職業柄入場曲が気になるのだが、なぜあの曲だったのだろうか?自分の興行に今まで出ていた人達が他の団体に持っていかれた事に関係するのか?まあいい。

汗だくで2試合緒方レフェリー
京平レフェリーの無駄遣い素敵
青空とChi Chi

久しぶりにEvo女見た。ゾネスもいい感じだった。

撮っちゃいけない試合の一般人と秀樹が撮りたかったのでちょっぴり(´・ω・`)ショボン。

あっという間にメイン

栃木の宝だんべ
たいしたもんだ

かぴぃは可愛い🐇。
ひこにゃんぐらい可愛い。

カッコいい変態登場
いじやける〜💢
かぴぃだいじけ?
吉例なのか?

どがちゃかなメインに決着がつき、1部だけの私はここで退場。


ダークマッチは続いている


昨年2部を見て今年はぶっ通しをと思っていたのだが、日々の猛暑を鑑みてとりあえず1部だけにしておこうかと判断。帰る頃にはだいぶ涼しくなってきていたので来年はぶっ通そうかな。

帰りのロビーで秀樹発見!

削除かな


話は違うが
今年台湾旅行に行った時、ホテルの朝食ビュッフェ会場にガウンとサングラスで来ていた強者がいて夫と「中嶋君がいるよ」と爆笑したのを思い出した。

写真とは関係ない


入場時から気になっていた入口の人。
入場の時はサングラスをしていたのでイマイチ自信がなかったが…やっぱり玉ちゃんだ!
思いきって伺ってみた。

玉川レフェリーですね?

で。一緒に写真を撮っていただきました!
\(^o^)/

上手に撮れない(笑)

自撮りが苦手なお年頃。
せっかく「ハードヒット」って持ってくれたのに。こういうちょっとした気がまわるところが玉川レフェリーなのよ。ロープの張り具合やゴミが落ちてないか…とかの気配り大王。

結局人の手を借りる

昨年はダークマッチでなぜか闘っていた玉ちゃん。
今年は表にいました^^ラッキー!

会場を出て振り返る

楽しかったなぁ、と振り返ったら…

まだやっていました(笑)

来年が楽しみ。マイ椅子欲しいな🪑。


⭐︎今年持っていったもの⭐︎
300均の敷物
100均のお風呂のいす
100均のクッション
氷をギシギシに入れた水筒2つ
UV上着
帽子
サングラス
クロックス(ゲリラ豪雨に備えて
傘(ゲリラ豪雨に備えて
カーディガン(電車用

※ユニクロドライTシャツにリラコ、の上にスカート
脚が暑かった。フリクションで書いている手帳がカバンに入っていたのでそれが消えないか心配だった。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは自分のやる気アップのために使わせていただきます!