vol.198 誠品は没落した…蔦屋書店は3年を費やし本当に撃沈させた!

今日のポイント:

日本でも大変有名な誠品ですが、ここ数年、台湾ではなんと客足が減少しているようなのです。

一方で日本から2017年進出してきたTSUTAYA(蔦屋書店)。
このTSUTAYAがなんと誠品を撃沈させたようで...

記事の詳細を説明してまいります。

お問い合わせ先:
①Instagram
https://www.instagram.com/chenmamachinese/
②メールアドレス
info@taiwan-learning.com

ー動画ー

ここから先は

70字

台湾の中国語ネイティブが日本語を中心に日本語ネイティブの方のために解説するため、中国語のレベルに関係なくご受講いただけます。

台湾のニュースをスラスラと理解できるようになったり、台湾人の知人や友人たちと台湾についてもっと当たり前のように会話できたらいいな、と考えた…

台湾の中国語ネイティブが日本語を中心に日本語ネイティブの方のために解説するため、レベルに関係なくご受講いただけます。 現地台湾では週5日、毎日通い放題で行っております。

台湾のニュースをスラスラと理解できるようになったり、台湾人の知人や友人たちと台湾について当たり前のように会話できたらいいと考えたことはあり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?