見出し画像

僕の心のヤバイやつ Karte.135『僕は集中した』感想など

◆Karte.135

ももちゃん酔っぱらいながら数学の解法を教えたり過去の条例違反?などを匂わせたり紙たばこをくゆらせたりと大活躍。
やはり早稲田(早須田)は伊達じゃねぇな。

いちいちばやしこの純粋な心を守るにゃあは優しいですね。
いつから純粋だと錯覚していた……みたいな展開がないことを祈る。

ばやしこの発言に動揺する山田。
イッチのことになると本当に様々な表情を見せる山田。
ドクン山田は怖すぎ。

次回は本気のひなこが見れるかな?
結局あおとんは来ないのか。

◆次回チラ見せ

ひとつまみするもんかよw

◆次回予告(のりお)

今回はお休みの代わりにクリスマス・イヴだったため、久しぶりのツイヤバ。

◆次回予告(公式)

山田はどこかで聞いているか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?