見出し画像

僕の心のヤバイやつ Karte.137『僕らは自由だ』感想など

◆Karte.137

朝早く起きだして出かける約束をするイッチと山田。
2人の邪魔せぬよう寝たふりをする萌子は苦労人。
にゃあと共にこの不思議な合宿を何とか成立させた立役者でした。

喜びあり、驚きあり、曇りあり、感情をころころと表情に反映させる山田。
本作の見所のひとつですね。
疑惑(ゴム)、ケンカ、発熱など色々な緩急のあった合宿編でしたが、最後にこうした素直に楽しむ山田を見れるのは良いことです。

そして豚野郎とバンドメンバーをオチに使うあたりは流石。
「不幸回」予告されていましたが、予想通り裏をかいてイッチや山田にとってではなく豚野郎にとっての「不幸」でした。
姿が見られなかったあおとんも結局来て騒ぐ。
常識人だと思ってたけど、やっぱりノリは学生なんだなぁと思いました。

◆次回チラ見せ

これはイッチの肉体なのか? ちょっと山田さぁ。

◆次回予告(のりお)

漂流する?
塩リアクションに慣れた、ということかな。

◆次回予告(公式)

引きの山田の目おもろい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?