見出し画像

僕の心のヤバイやつ Karte.145『僕はフラれた男』感想など

◆Karte.145

足立は結果そんな大した話にはならないだろうと想像していたが、その通り。
少し照れながら「足立だから言った」と伝えるイッチ。
こういう大事な部分の押さえ方、流石だよな。
だから好かれるし信頼が置かれる。

次なるイベントは、お祭り。
今回の注目は山田グループの遊びにまだ同行するつもりのイッチに対するばやしこの視線と発言。
一コマだが「来る感じ?」と訊くシーンは、ばやしこにしては丁寧にしっかりと描かれている。
また、頬に血色?のあるばやしこは珍しい印象。
イツメンの中でばやしこにだけ秘密が続いている状態。
今後のばやしこの扱いは何らかの波乱か笑いか、何某かを生み出すものと想像していて、今後も刮目していくつもり。

ラスト、まさかのナンパイ再登場。
「生きてたの!?」はいい煽りだ笑

◆次回チラ見せ

山田だわー。

◆次回予告(のりお)

アニメ1期2期の打ち上げがあったらしく、忙しかったのか……と思ったら直前に投稿あり。
カンカンでも一瞬パァァとなっちゃうイッチ。
これが陰キャの心理。

◆次回予告(公式)

時系列的には↑よりこっちが先かな。
萌子の反応も含めて見た結果、ナンパイはすべてを察したような気もする。
その確認のための、↑のコンビ分けかしら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?