初めまして、チェンです。

数多くの記事の中、ご観覧いただきありがとうございます。
はじめましての方は初めまして、面識がある方はこんにちは。
チェンと申します。

ずっと気になっていた自分だけのnoteを開設をいたしました。
なぜ今になってnoteを始めようとしたのか...そのきっかけは舞台でした。
真夜中にゲームをしても眠れなかった夜、youtubeを開きいつも同じ動画や音楽ばかり視聴していた時にたまたま目についたカタシロという舞台がおすすめに表示されていたのでした。

舞台カタシロ...この舞台はTRPG等で活躍しているエンタメ集団「驚天動地倶楽部」の代表ディズムさんが作ったTRPGの舞台版。
自分はこの舞台を見たときあまりの面白さに衝撃を受けました。
心の奥底に眠っていた創作したい気持ちがわき上がり自分も何かの形で創作をしたいと感じnoteを始めました。

最初は書くジャンルは絞らずに方針は決めません。
書きたいことが沢山あるため最初はいろんなジャンルの記事を書いていきたいです。

好きなゲーム(カードゲーム含む)気になる話題、過去の経験談や創作ストーリー、ダンス等の音楽関係など最初は思い立ったら書こうとおもいます。読んだ人の中には読みづらい、不快で侮辱的な書き方がある可能性もあります。もしそのようなことがあった場合すぐに対応できるように努力いたします。

私のnoteはどう書かれていくのか...、続けられるようにがんばります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
もしよろしければご支援をお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?