今年の内に片付けをすると来年の運気が上がる

年末いかがお過ごしですか?片付けしたりしてますか?新しく年が変わるって言っても、いつも通りでしょ?って思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、この一年という時間の認識をしっかりと持つ事が運気の分かれ目になります。運の良い人は時間の認識が抜群に優れています。60歳になるとお祝いする「還暦」、ただあかいちゃんちゃんこ着れば🆗ってわけじゃないんですよね。還暦とはその名の通り「暦が還る」、つまり、新しい人生になるってことです。60年をさらに細分化していくと、12年周期で考えます。思い返してください。12年周期周辺で大きな転換期が来ていませんか?

僕は12歳、24歳、36歳で、それぞれ大きな転換期がきていました。この12という数字がとても大事なんです。一年も12ヶ月ですよね。なので、この12ヶ月をしっかりと意識して過ごすか過ごさないかで、今後の人生がガラッと変わってきます。

というわけで、今年の片付けをを残したままにすると、今年の運気を引きづることになります。自分今年運良かったから、来年も引きづるならラッキー♪って思った人、その考えは危険ですよ。

なぜなら、運気はずっと良いということは絶対にありません。運気は波のように常に動いています。今日運気が良くても明日運気悪いことは当り前なんです。

だから、今年運気が良くても、来年運気が良いなんてあり得ないのです。今年は今年、来年は来年。なので今年の片付けは今年の内にしておくのがいいのです。

まだ片付けが終わってないなら、今年の内に片付けをしてしまいましょうね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?