偽ヘイト活動暴露編一発目

顔本で、このスパイ活動家関連の人たちは、悪いけど切らせて貰った。(画像参照)

〇暴露〇

コヤツは大昔、 巻上公一先生をあるイベントで陥れようとスパイ工作して失敗した、常に裏工作ばかりしている最低な輩である。
更に言うと、その巻上公一先生とは表向き仲良しのフリをして、陰では「自分の方が偉い」とマウンティングするのだ。じゃあ、アンタは80年代にレコードやCDが店頭に並んだ事あるのけ?ヒカシューよりも売れたのけ?と俺は思う。
実は、そんなに売れた事など、コヤツには皆無である。コヤツのCD、アマゾンで買えますか?買えないし、そもそも誰も発売してくれない。
高円寺の帝王の座を巡ってマウンティングがしたいだけの下らん輩に過ぎない。
大体さあ、高円寺の帝王は「中央線はガンジス川である。」と指摘した始祖、みうらじゅん先生を置いて他におらんだろがよ?!
身の程を弁えろや!五十五歳だろ?!

コヤツは、筋肉少女帯の曲「少女の王国」を無許可で自主制作ビデオ(映画とも呼べない下らんシロモノ)のエンドロールに使っている自称一流監督の常連出演者だ。
自称一流や立島某やネズミ講アイドルたちからの俺に対する虐待が凄まじかった事もさりながら、コヤツのスパイ工作により、俺は今警察に監視されている(らしい)。
自称一流とその常連出演者たちは矢鱈と結託して、俺一人を悪し様に言っているが、そもそも、自称一流が一発当たった作品「魂のアソコ」は、俺という存在なくして成り立ってはおらん。
大体、自称一流のストーキングにより、四国で廃人状態に追い込まれた女の子までいるのだ。
…どっちが悪いんだよ?!って話だよ。

常連出演者たちが結託している理由なんぞは、どうせ、自分の自己顕示欲を満たしてくれる自称一流が有難い存在だからだと俺は思う。(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!

自称一流ジーコ内山が俺を人脈から切ったエピソードは、また後で暴露するつもりだ。

小生は来週渋谷ガビガビに出演するが、コヤツは多分、現地をパトカーで囲ませたいのだろう。魔ゼルな規犬のライブもそうやって通報しようと過去に企んでいた事を、俺は知っている。

とにかくコヤツは、表では仲良しのフリしながら、裏工作で他人を陥れる事しかしないから、みんな縁切った方がいいよ!

ひんでん高橋秀樹

#巻上公一
#ヒカシュー
#アマゾン
#Amazon
#みうらじゅん
#筋肉少女帯
#大槻ケンヂ
#少女の王国
#ジーコ内山
#さそり監督
#プリンセス愛華
#立島夕子
#魂のアソコ
#鳥肌実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?