見出し画像

ウーバーイーツごっこ【日記】

スポーツカーのラジコンをつかって「ウーバーイーツごっこ」をしている子どもたちを見かけました。そのウーバーイーツCOOLすぎるだろ。なお人身事故も起きていたのでこの配達員はクビだと思います。



今日は映画をみに行ってきました。呪術開戦(変換できなかった)のやつです。おっこつくん(変換できなかった)最高!かっこよかったです。おっこつくんの名台詞でも叫ぶか…。ミカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



画像1

映画はTOHOシネマズで観ました。TOHOシネマズといえば「紙兎ロペ」の広告が入ることで有名です。紙兎ロペ…………、ペラペラの動物たちによるゆる~い感じの会話が魅力ですね。好きでした。

ただTOHOシネマズの紙兎ロペは…。

紙兎ロペって「へっへっへっへ…w」とか「ハハ…w」みたいな笑い方が特徴的で、それがアニメにもかかわらず素みたいな笑い方をするのが面白かったんですが、TOHOシネマズで「ハハ…w」って笑うのは絶対案件の笑いだと思うんですよね。素の笑いじゃなくて、スポンサーに失礼のないようにするための「ハハ…w」なんですよね。そんな紙兎ロペ見たくなかったぜ。おいTOHOシネマズ!!!映画上映してくれてありがチュネ。



TOHOシネマズの話するために「紙兎ロペ 映画」で検索してみたら劇場版紙兎ロペがでてきました。マジ!?映画あったんですね。☆4.5の大好評なようです。案件じゃない紙兎ロペが見たければコレがよさそうですね。






え!?!?!?!?






紙兎ロペ話題に出したはいいもののあんまり話したいことありませんでした。映画見たことある方良ければ感想教えてください。チュ!は?助けてくれ



画像2

VRChatで過ごしたクリスマスイブの写真で濁しておくか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?