見出し画像

最新!エコラップの在庫状況

気づけば12月...気づけば冬...

子どもの頃は冬生まれなこともあり、冬は楽しみな季節だったはずなのに、いつの間にか寒いの苦手!になっています🙀

年末も見えてきましたね。大掃除は終わりましたか?うちはといえば、例年よりも掃除している気がしています。今年は年内に大掃除が終わるのか⁉️(いつも終わってないんかーい!というツッコミは受け付けません。笑)

はい。本題!

最新のエコラップの在庫状況をお伝えします🙌

画像1

かわいい。1番右の3枚セットは早々にお嫁に行きました✨☺️大事に使ってくれそうなお友だちなので嬉しいです❤️

◎Sサイズ(15センチ四方)

画像2

↑オーストラリアの原住民族のアボリジニ柄🇦🇺特徴的な柄に惹かれてついつい、買っちゃう。うちにも何枚もあります☺️✨こちらを購入することでアボリジニアートを書かれているアーティストさんの支援にもつながります。

画像3

↑オーガニックコットン。可愛いお花柄✨プレゼントにはこちらがおすすめです♪

◎Mサイズ(15センチ四方)

画像4

Mサイズはうちでも大活躍で、おにぎりを包むのにちょうどよく、何枚あっても重宝します!故にMサイズだけすごーく在庫数が少ないんです。この中でもみつばち柄はお嫁に行かれました😊🙌右側2枚がアボリジニ柄、りんごがのっているのがオーガニックコットンです。

◎Lサイズ

画像5

↑アボリジニ柄。Lサイズも人気なので在庫はこれだけ。今なら写真右のピンク色のエコラップはS M L同じ柄で揃えることができますよ🙌お揃いかわいいです❤️

画像6

↑オーガニックコットン。今の時期は大きいお野菜も包むタイミングも多いと思います!この機会にLサイズのエコラップをゲットしてくださいね😊真ん中のカラフルなエコラップはお嫁に行きました✨5人家族の我が家はLサイズが3枚あります!あとは、これからの時期お味噌を手作りされる際、味噌に直接エコラップを乗せておくといいですよ♪みつろうやホホバオイルの抗菌性がいい仕事をしてくれます。


画像7

エコラップを取り入れて、サスティナブルLIFEを楽しんでくださいね❤️


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?