見出し画像

2022/4/26 下関オールレディース 5日目 予想日記

まずは、昨日選んだ下関11Rの結果

結果1-3-4 9.4倍×2 18.8倍的中🎯
結果:1000円投資/1880円回収
→廣中の2着固定で、1-3-24で500円2点でとても迷ったが、最後に4点+3連複という超がつく保険。結果的に的中し、回収率は100%超しているが、オッズが3時間前だと20倍だったのを考慮すると、2点勝負もしても良かったが、センスがまだ足りないと感じた。

2022/4/26 事前予想(考察なし)
1R 1-24-2345
2R 45-9-123
3R  1-25-9
4R 1-24-234
5R 2-15-145
6R 23-234-234
7R 13-13-9
8R 1-234-234
12R 1-34-2345

9R 準優勝戦

 進入予想 123/456
松尾のイン戦。
松尾の直近のイン逃げは、86.3%とかなり女子の中では高い。落合よりも上であるのは驚異的である。落合と松尾はどちらも今期最高勝率をたたき出しており、やはりイン逃げの信頼が堅いからである。
今回も干潮の時刻がだいぶ深夜にずれ込んでおり、予報だと4m 前後の追い風となるのが見込まれる。これ以上風が吹くと予想が難しくなり、安定板使用で予想が変わってしまう。当日は展示の際の気象条件も確認したい。

モーター評価
廣中>松尾(スロー〇)>山川(気配下がり気味)>平山(回り足△)>金田・片岡
正直、この6人はモーターが良い人はあまりいない。松尾はスローの時の出足は良いが他に関しては普通。廣中がこの中ではいい方ではある。山川も昨日から気配が落ちており、前走を確認する必要がある。
平山も同様で、前々回毒島が仕上げた優出モーターであるが、そこまで良いとは言えないモーターである。金田も昨日の回り足はかなり悪かった。
仕掛けて上手く決まる選手や展開をつく足を持っている選手も現状のモーターだといない。準優勝戦という事もあり、かなり堅いレースになるのではないかとされる。ただし、天候が悪い場合は例外である。
山川の逃がし率は相変わらず60%であるので、松尾のイン逃げを本線としたい、恐らく、スリットもそこまで誰かが凹むとかはないとされる。ただ、昨日の山川や平山の状態がお世辞にもいい状態ではない。明日の前走を確認する必要がある。

考えられる買い目
① 1-23-(スタート横一線で、松尾の先マイからの山川追走)
② 1-5-9(金田が絞りいく場合、展開をついて廣中が最内差しで、1-5)

後は展示を表する。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?