見出し画像

特別企画第二弾✨ヒーリングヒプノセラピーモニターさん募集5/18まで🌿



5/18まで期間限定✨ヒーリングヒプノセラピーのモニターさんを募集いたします!

✳︎自分を大好きに!夢を叶える人生にしたい!

✳︎自分に自信をつけたい!

✳︎なかなか変えられない癖や習慣を自然に変えたい!

✳︎食事との関係を変え、万年ダイエットから卒業!自分の体が好きになりたい!

✳︎周りの目を気にして、どう思われるか怖い。でも自分の軸で自由に生きたい!

✳︎初めての人や人前で話すと緊張するのを自分らしくいられるようになりたい!

✳︎初めての一歩が怖い、でも挑戦したいことごある!など

ヒプノセラピーとは、普段は自覚していないけれど、行動・習慣・考え方の大元になっている潜在意識にアクセスし、癒すことで自然に変わっていくメソッドです⭐️


海外では代々医療として、(タバコを辞める、恐怖症の改善、スポーツでのパフォーマンスをあげる、自信をつける、心身の癒しなど)取りいれられています✨

ヒプノセラピストの役割は、皆様がご自身の深いところ(潜在意識)と繋がる架け橋となり、自分らしく生きる一歩をサポートすることです🌿

内なる答えを導くことはご自身になります✨

レイキヒーラーとしての経験を活かして、
Paul Mckenna氏から学んだヒプノセラピーを組み合わせてオリジナルのヒーリングヒプノセラピーをお届け✨


【内容】
対象:自分らしく楽しく変わりたい方🌿
時間:オンライン1時間半ほど
料金:モニター価格 11,000円→5,500円

ri27700@proton.me
上記のメールアドレスに【件名:ヒーリングヒプノセラピーモニター希望】と記載の上、ご連絡お願いいたします!

【体験された方の感想✨】

“はじめてヒプノを体験した時は、何が起こっているのか全く分からなかったが、とても心地よく至福の時間だった。
繰り返し受けていると、いつか叶うと良いな!と思っていた夢が想像以上に早く叶ったり、直感で生きていくことに自信がついていったり、ちょっと不思議で幸せな経験を重ねるようになった✨✨
一年前の自分とは遥かに違う心の在り方で生きている。
今の自分は、数年前の自分よりよっぽど好き。
多くの人がキラキラした波動を放って堂々と生きていける世界になりますように!”


“初めてだったのでカウンセリングをしっかりやって下さったのが良かったです。りなさんの落ち着いた人柄や雰囲気もあってすごく安心してお話できました!

セラピー中もりなさんの声がとても心地よく、体は深いリラックス状態でふわふわしているのに頭は冴えている…不思議な感じでした。
受けた後はすごく気持ちが前向きになって、家族からも表情が明るくてスッキリしたと言われました😊
ヒプノセラピー、すごいです!!”


“素敵な体験をありがとうございます。本当に心地よかったし、深い気付きがありました。

「うらやましい」「負けたくない」このパワーのおかげで独立した活動を生み出す源泉にはなったけれど、ぼくが真に目指すのは、深い融合なんだった。
上でもなく下でもない、純粋な融合を改めて志向していこう、そんなふうに感じることができたセッションでした。”

“ヒプノセラピーを受けて感じたこと:
まず、すごく心地よかった。
温泉に浸かっているような、それ以上の深部からとろけるような心地よさを感じた。これがホームの感覚なのかなって思った。その場所に繋がりながら、自分の望みを言う。その中で私にとって、どんな場所でも、ありのままの自分で存在すること、その状態で心地よさを感じる仲間がいることが大事、幸せだってわかった。その上で自由に世界規模で、直感やワクワク、トキメキに従って生きることがしたいことだとわかった。
ヒプノセラピーで感じた、心地よさやワクワク感をまた感じたいと思った。”



必要な方に届きますように🌿
ご縁をお待ちしています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?