見出し画像

【藤井風】赤髪の風がLAに吹いた

藤井風は今、LAにいます。

LAって空が高いし、カラッと乾燥してて、気持ちいい夏みたいな気候だから大好きなんだよね。


LAでのびのびレコーディング中なのね〜!って思ってたら、「I don't even know why (どうしてかなんて全くわかんない)」って書いてあるし、ストーリーでは「色々反省してます  毎日が学び😌」ってしょんぼりしてて、ちょっと心配になっちゃった。

あまり悲しみすぎないでね😌
大丈夫。旅路は続くし、みんな藤井風のこと大好きよ。


ここ数日バタバタしてたら一気に風が吹いてて、やっと追いつけたわ。。

◆YouTubeショートで、ドリブルまつり


まずはYouTubeショート動画ね。
YouTubeショートだとお笑いラブが強めになる藤井風、好き。

前髪ありバージョンもいい〜!!!
これ早送りでドリブルしてるんだけど、ドリブルめっちゃ上手くない?オチまで含めて満点😂🧡

バスケのドリブルシリーズめっちゃ好きなんだよね。

藤井風が中学時代はバスケ部だったって風民の間では有名な話だけど、何も知らない人が見たら「藤井風、バスケもできるんかい!」ってなるし、ピアノやってる人からしたら「ピアノ弾くのにバスケ!?指が命でしょ!?」ってビックリするよね。

藤井風の中でピアノや音楽だけに偏りたくないって想いがあって、自分の中でバランスを取るために音楽とは対極にあるようなもの(スポーツなど)をちゃんとできるようになりたかったって、前にインタビューで言ってたのを思い出した。普通のことから離れる恐怖があったのかもしれない、と。


藤井風って周りから見たら天才で完全無欠に見えるけど、こういう一面や良い意味で「普通の感覚を忘れないところ」を知ると、ますます好きになる。
知れば知るほどハマってく。まさに風沼。

◆青いキービジュアルと赤髪×短髪の理由


藤井風の突然の赤髪&短髪と、青いキービジュアルにザワついた風界隈。

色んな憶測が飛んでたけど、ずっずdiaryでついに理由が判明!
ずっずさん、ありがとうー!知りたい情報をさらっと教えてくれるのうれしい。


まず青いキービジュアルだけど、これは地球をイメージしたんだって!青い地球ってのは完全に予想外でびっくり🌍

このASIA TOURのキーヴィジュアルやNEWアー写を出すときに、デザイナーの丸井さんに相談したら、アジアツアーで日本から飛び出すという意味で、「地球から飛び出している風くんが見えた」と言われました。笑 なので、地球=青で、今回は青いビジュアルで行こうになりました。

藤井風アプリより

続いて、藤井風が赤髪&短髪になった理由だけど、短髪は藤井風からの要望で、ヘアカラーはTAKAIさんからの提案でした!赤髪じゃなくて、オレンジなんだ〜

風は短髪にして色も変えたいみたいなことをずっと言っていたので、このタイミングでバッサリ行くことになりました。丸井さんからは、髪色も青を提案されていましたが、実際TAKAIさんに短髪にしてもらうタイミングで、TAKAIさんからオレンジ案が出て、風もイメージ通りだったみたい。

藤井風アプリより

てかオレンジって、昔やってたよね。
この時の髪色、藤井風史上一番明るくない?

いつか藤井風テレビの時みたいな金髪やってほしいな〜絶対似合うよ。

前回からだいぶイメチェンしたけど、相変わらず別人すぎて「藤井風3人いる説」を力説しちゃうw
このギャル2人とLAデートしたい。

連日風が吹いてくれるから、心に風が吹きっぱなし。
インスタで近況報告してくれるのうれしいよね。優しさに震えた。
どれだけ疲れてても、顔見ただけで元気になっちゃう。
優しさって最強、愛って最強だね。

どうか藤井風が、心も体も元気でいますように。
LAで色んな刺激をたくさん受けて帰ってきてね。