見出し画像

藤井風の歌詞だけで会話してみた【藤井風コント】

JKが友だちにバレないように、藤井風の歌詞だけで会話してみた。


Aちゃんの話に対して、Bちゃんがすべて藤井風の歌詞で答えます。
意外と会話できて楽しいから、みんなもやってみて。

***

A:お疲れ~
B:どこにいたの 探してたよ (きらり)

A:彼氏と電話してたんだ。あー、イライラする!!!
B:カルシウムちと不足しとんじゃわ (へでもねーよ)

A:だってさー聞いてよ。昨日、彼氏とケンカしてさ。
B:巻き込まんとって泥沼 (もうええわ)

A:まじで泥沼なんだよ!彼氏とカフェで話してたんだけど、彼氏がテーブルの上にスマホを置いて、トイレに行ったの。そしたら、彼氏のスマホにLINEが来て。パッと見たら、カオルって女でさ。
B:おっと 罪の香り (罪の香り)

A:「彼女にはナイショなんだね~」ってLINEが来てて。
B:やばめ やばめ やばめ やばめ (何なんw)

A:やばいっしょ?で、トイレから戻ってきた時に聞いたわけ。「なんかLINE来てたよ」って。そしたら彼氏が「何でもないよ」とか言ってごまかすから、言い合いになってさ。しかも、そんな時にちょうど店内のBGMで「YUI」の「CHE.R.RY」が流れたの。
B:空気の読めぬ  恋の歌 (さよならべいべ)

A:そう!まじでタイミング最悪!「恋しちゃったんだ~」じゃないわ!こっちは恋が終わりそうだっつーの。思い返せばさ、最近なんかコソコソしてたんだよね。あれ絶対、浮気だよ。男って、なんでみんな浮気すんの?
B:理性がショボいのよ (罪の香り)

A:それな。まじでありえないんだけど!

〜LINEの通知音〜

A:あ、ごめん。なんか彼氏からLINE来たわ。え・・・やば!あたし来週、誕生日じゃん?彼氏がサプライズで誕生日会を計画してくれてたみたい!驚かせたかったから、今まで内緒にしてたんだって!
B:優しさに震えた (優しさ)

A:しかも、「彼女にはナイショなんだね」ってLINEを送ったカオルって人、女の子じゃなかった!男友達だって😂
B:恥ずかしいカン違い (調子のっちゃって)

A:も〜ややこしいわ!彼氏と仲直りしたいんだけど、なんて言えばいいかな?
B:あんたとこのままおサラバするよか 死ぬのがいいわ (死ぬのがいいわ)

A:え、重くない?w もうちょっと軽めのやつない?
B:わたしの最後はあなたがいい (死ぬのがいいわ)

A:いやいや・・・もうひと声!
B:あれもこれも魅力的でも私は君がいい (きらり)

A:あーいいね!ありがとう!じゃあ、そろそろ行くわ。またね!いや、さよならベイベ

B:・・・え?バレてた?w

おわり