見出し画像

【藤井風】そのままでいてね

旅路の歌詞に合わせて「デスクワークに追われてた」って報告をするのがセンス良すぎて好き😂
時期的に確定申告かな?

なんか藤井風の半裸ワイルドを見すぎて麻痺してるんだけど、入浴シーンをアップするアーティストって他にいるの!?w

ゆっくりお風呂に入ってリフレッシュできたかな。
とにかく体調第一で、しっかり休んでほしい🙏


今朝になったらまたストーリー更新されてたね。
忙しい中でも連続投稿してくれるなんて・・・!
ほんとどこまで優しいの。。

英語で喋ってた部分はこんな感じ↓ (意訳してます)

Hey, how are you doing?
I’ve been crazy busy but I’m gonna start over my life again
and my spiritual life.
Thank God.
やあ、みんな元気にしてる?
わしはめっちゃ忙しかったよ。
でも、また元通りの生活に戻って、心の平穏を取り戻せそう。
よかった。

「start over again」は「再びやり直す/始める」って意味だけど、この文脈だと「人生をやり直す」って意味よりかは、「忙しい日々からやっと解放されて、またいつも通りの生活に戻れる」ってことだと思う。

相当忙しかったんだろうな。

だってさ・・・

めっちゃ疲れてるよね 😢

顔見ればわかるよ。
何年ファンやってると思ってるのよー!

顔見せてくれるの嬉しいし、こっちはめっちゃ元気もらってるけど、無理しないでいいのよ。心も体もお大事にね。
大好きな野菜たくさん食べて 🥕🥬

インスタのメッセージは「Thank you for being you.
直訳は「あなたでいてくれてありがとう」

これは愛と感謝を伝える言葉で、

いつまでもそのままのあなたでいてね


って意味も含まれているんだよ。

いつもありがとう。
その優しさに何度も救われてる。

あなたはあなたらしく、どうか幸せでいてね。


最後に、インド旅行に行った時の昔の旦那の写真を挙げておく🤍
Let me photograph you in this light.