見出し画像

藤井風の夏休み〜summer 25〜

夏を満喫する藤井風にひたすら癒されてる風民のみんな、ごぎげんよう。

藤井風とデートなうに使っていいよ」写真が満載の藤井風アプリ。

相変わらず神アプリ。しかもこれ無料だよ?
最高すぎでしょ。

夏祭りデートなう

これ、海と風の最強コラボ。↓

海と風、手前にずず

気持ちよさそうー!
最近暑すぎるから、今すぐ海にダイブしたいわ。
そろそろ溶ける、まじで。

海にただ浮いてるとか、普段なかなかできないから見てるだけで癒される。

ちな藤井風は1時間ぐらい浮いてたらしい。
ツアーで忙しいと思うけど、リフレッシュできたかな。

そして、エモい of the year 確定の写真がこちら。↓

もはや、ずず風デートを覗き見してる感じすらある。
何にせよ尊い。

あと、風民のみんなが最近思ってること代弁するよ?

最近の藤井風さ、

半裸写真、多くない?www

これまでそんなに半裸写真ってなかった気がするんだよね。それが最近は半裸祭りで、風界隈のザワつきが止まらない。(半裸祭りってw 字面やば)

右の写真はもはや何してるかわからん。

インスタでも突然の「ワイルド半裸ストーリー事件」あったし。
参照↓

いずれにせよ、楽しそうで何より。
藤井風が楽しければ、風民も幸せよ。

そう、25歳の夏は今しかないからね。
25祭、思いきり楽しんで。