見出し画像

【藤井風】結婚ソングの破壊力

藤井風のインスタのストーリー。
なんとなく、更新してくれる気がしてた。

また体調崩したんじゃないかと思って心配してた。
とりあえず元気そうでよかった。

藤井風が歌ってたのは、カーペンターズの「We’ve Only Just Begun」。
「We’ve only just begun to live (2人はまだ始まったばかり)」ってワンフレーズを歌ってたよ。

ん?ちょっと待って。

これって・・・

結婚ソングじゃない?w


また深夜にすごいのぶっ込んできたね。

タイトルの「We’ve Only Just Begun」は直訳すると「私たちは始めたばかり」。歌詞の内容見るとわかるけど、「結婚した2人の人生は、これからが始まり」「2人が新たな人生を歩み出していく」っていうニュアンスで、アメリカでは結婚式の定番ソングになってる。

まさか、けっこ・・・
いやいや、ないないない。

Twitterのこれ思い出しちゃったけど、そんな変な匂わせしないよね。

落ち着け、あたし。
昨日も寝不足なんだぞ。(はやく寝ろ)

あれよね。

僕らはまだ長い旅の途中



って意味よね。
もしくは、引っ越して新生活、とか。

うん、そういうことにしておく。
ちょっともうこれ以上傷つきたくないので勘弁してください😇

あと、する時はちゃんと言って。
ちゃんと笑えるようになるまで、ちゃんと泣くから。