見出し画像

藤井風 25祭 【藤井風 生誕祭2022】

圧倒的な音楽センスとカリスマ性。
可愛さ・セクシーさ・ワイルドさを兼ね備えた国宝級イケメン。
面白いことが大好きのお笑いラブで、変顔だってお手のもの。
たまにチャックが開けっぱなしなのはご愛嬌。

酒もタバコも夜遊びもせず、浮いた噂は一切ない。
謙虚で努力家で繊細で、心優しき天使ちゃん。

ゆるふわに見えて、楽曲へのこだわりは人一倍。
愛と思いやりを胸に、世界に微風を吹かせていく。

そんな稀代のアーティスト・藤井風。
本日めでたく25歳。

誕生日おめでとう。
超ハッピーな一年を。

藤井風25歳の誕生日記念で、風民の想いを代弁したスペシャル風愛ソングを作りました。

藤井風「まつり」の替え歌で「藤井風 25祭」です。

「好き」って気持ちに
古参も新参も、性別も国籍も、老いも若いも関係ない。

Don't you forget that you're PERFECT.

今日は夜が果てるまで風祭り。
お気に召すまま、好きにしてください。

【歌詞】

藤井風 25祭 (藤井風「まつり」替え歌)

愛しか感じたくもない
もうあなたを泣かせたくない
まとめてかかってきなさい
いつでもすべて受け止めるから

で、一体何がほしいわけ
誰に遠慮もせんといて
愛なんていくらでもあげる
何もかもあなたの望み通り

風祭り  LASA祭り
何でも好きに歌いな
あなたの心の中咲かせな
微風に身をまかせ
みな閉じた心 選りどり開けた
あっけなく あっけなく

祭り  祭り
今日は愛しきあなたの
祭り  祭り
誰も彼もが愛まかせ
老いも若いも関係ない
夜が果てるまで踊ってたい

お気に召すままに
好きにしてください

あの日あなたが受けた生で
僕らこうして巡り会えた
俗に憂き世と背中合わせ
若気の至り  燃やし尽くして

真っさらに捨てられたら
真っ暗でも明日は見えるかな
っしゃ今なら怖くはねーから
LASA  LASA  LASA  LASA

風祭り  LASA祭り
生まれゆくこと
生かされること
全てが同時の出来事
過ぎ去りし愛し日々
みな抱きしめたら踊りなさいな
さいなら

祭り  祭り
今日は愛しきあなたの
祭り  祭り
酸いも甘いも平らげたい
しょげた顔しちゃもったいない
拍手喝采  止まんない

祭り  祭り
二十と五年の月日が経った
祭り  祭り
あんたが主役のParty night
老いも若いも関係ない
夜が果てるまで踊ってたい

お気に召すままに
好きにしてください
お気に召すままに

何にせよめでたい