見出し画像

【藤井風からのメッセージ】LAATのグッズ発売記念

“LOVE ALL ARENA TOUR” グッズが発表されたね!!!

新作はこんなラインアップ!相変わらずオシャレ!
全体的に落ち着いた色味だから、コーディネートも合わせやすいね。

藤井風グッズのロンTは毎回買ってるけど、デザインもさながら着心地も抜群なのよ。一枚あると重宝するからおすすめ。あと、藤井風は自分のグッズを普段着として着る傾向があるから、藤井風グッズを買うと、藤井風とお揃いが着られるよ。(ここ重要)

I AM YOU (わたしはあなた)」のロンTは、graceの歌詞から取ってるよね。てっきり「I LOVE ME」を使ってくると思ったから予想外れたわ。でも、「I AM YOU」っていいメッセージだね。すごく藤井風らしい。

あなたはわたし わたしはあなた
みんな同じと気付いた時から
僕らはみな等しく光ってる

藤井風「grace」歌詞

ポストカードもめっちゃいいなあ!これ買う人多そう。
ビジュアルが良すぎるのよ。映画のワンシーンみたいだもん。


この勢いで、藤井風カレンダーも出してくれませんか?
あったら絶対買うし、月が変わってもビジュアルポスターとして保存する。

「LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE」のグッズも一部発売されるみたいね。残りのやつはネット販売しないのかな。もしかしてあまりの人気に売り切れちゃった?

このパープルのやつ欲しかった・・・買えなかったのよね🥲

今回の「LOVE ALL ARENA TOUR」のグッズは、スタジアムライブの時同様、LINEアプリを利用した「物販整理券」(無料)システムで販売されるってね。

これ、すごくいいよね!

グッズ買うの何が大変かって、やっぱり長時間並ぶことだと思うんだよね。長時間並んでも普通に売り切れることあるし、HEATの時は寒さに震えながら列に並んで待った記憶があるから、このシステム導入してくれてすごく助かる。

まずは宮城公演の販売で、その後は各公演スケジュールに合わせて販売していく感じなのね。楽しみ。

「LOVE ALL ARENA TOUR」のグッズだけど、ライブ終了後にネット販売あるよね?
みんなにチャンスをあげてほしい。
そもそも「LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE」も来れなかった人の方が多いと思うから、「スタジアムライブ行けなかったけど、グッズはせめてほしい!」って人たくさんいると思う。あれも再販してほしいな。

チーム風、何卒お願いします🙏
あたしはチーム風の優しさを信じてるよ。


藤井風の着画が相変わらずananの表紙すぎたので、妄想風トーク作ってみた。【もしも世界に藤井風が3人いたら】の藤井風から、風民へのメッセージ〜LAATグッズ編〜です。どうぞ。

~【もしも世界に藤井風が3人いたら】とは~
時に同一人物とは思えないほど様々な表情や雰囲気を見せる藤井風。「藤井風って複数人いるよね」っていう冗談から生まれたコント。ワイルド、キラキラ、ゆるふわの3人の風が存在する世界を舞台に、性格も雰囲気も話し方も異なる3人が繰り広げる風劇場です。

第一弾はこちら

***

キラキラ:「LOVE ALL ARENA TOUR」のグッズ販売、公表されたね!
ワイルド:今回もいい感じのグッズばかりだぜ。
ゆるふわ:楽しみ〜🤍🧡🤍
キラキラ:graceの世界観満載だよね。
ワイルド:じゃあ、最新グッズを着て風民にメッセージ送ろうぜ。
キラキラ:いいね!
ゆるふわ:何のメッセージ?
キラキラ:普段の感謝の気持ちでも、何でもいいと思うよ。
ワイルド:ゆるふわの愛を見せてくれ。
ゆるふわ:おっけー!🤗
ワイルド:投票で一番票を集めたやつを、風民にプレゼントしようぜ。
キラキラ:お!いいね。まあ、余裕で僕が優勝だと思うけど。
ワイルド:楽しみにしてるぜ。
ゆるふわ:よし、がんばるぞ 💪❤️‍🔥

***

キラキラ:はい!できた。

ゆるふわ:キラキラは安定してるな〜
ワイルド:王道すぎて、光の加減までまぶしい。
キラキラ:藤井風とデートなうに使っていいよ🤍
ゆるふわ:表情も、モデルさんみたいやな。
ワイルド:キラキラの王道感を出しつつ、メッセージで「grace」の歌詞を引用するあたり、さすがだな。
キラキラ:ありがと。
ワイルド:じゃあ、つぎはおれな。

キラキラ:でたー!!!!ワイルド!!!
ゆるふわ:爆イケすぎやろ。これはワイルドにしかできん。
ワイルド:愛しか感じたくもないからな。
キラキラ:ワイルドのキャラも生かしつつ、「LOVE ALL ARENA TOUR」の「愛」とも上手くかかってる。やるなあ・・・
ワイルド:こういうの、おれ得意だから。
ゆるふわ:じゃあ、最後はわしやな。

キラキラ:ギャルか!w
ワイルド:ギャルピやるなw
ゆるふわ:わしの中のギャルが顔出したわ。
ワイルド:そういえば「ギャルピ」って、2022年ギャル流行語大賞らしいぜ。
ゆるふわ:うん、だからやった。
キラキラ:なるほどw
ゆるふわ:かわいいやろ?
ワイルド:ゆるふわの可愛さエグち。
ゆるふわ:ワイルドが爆イケ過ぎて好ハオ!
キラキラ:ギャル語、もうええわ!
ワイルド:ゆるふわらしさが出てていいな。
キラキラ:てか「ハオすぎ」って何?
ワイルド:「好」を中国語読みで「ハオ」って発音する、「好き」って意味だよ。
ゆるふわ:要は「みんな愛しとる」ってことやな。
キラキラ:いいね。それで、どれにする?
ワイルド:甲乙つけがたいな。
ゆるふわ:どれもみんな最高!!!
ワイルド:じゃあ、ずっずに決めてもらおうぜ。
キラキラ:そうしよう。
ゆるふわ:これ、ずっずにもやってもらえば?
ワイルド:お、いいな。
キラキラ:ナイスアイデア!