見出し画像

【藤井風LAAT】僕らはまだ長い旅の途中

本日、LOVE ALL ARENA TOURの全公演が無事終了!🎉🎉🎉

LAATファイナルで、藤井風に抱かれたヨコアリくん。🫶

2022年12月中旬からスタートした全国8都市16公演のアリーナツアー。
最後まで走り抜けることができて、ほんとによかった!

私たちの知らないところではきっと色んなことがあったと思う。
でも、ステージ上ではそんなことを微塵も感じさせないような圧巻のパフォーマンスで、逆にこっちが元気をもらっちゃったよ。

ライブパフォーマンス以外でも、インスタのストーリーで各公演の近況を報告してくれたから、一緒に全国公演を回ってる気分だった。

きっとツアー行けなかった人にも楽しんでもらえるように、っていう配慮だよね。
どんな人にも「心の距離は一緒」って寄り添ってくれるその優しさが大好き。

LAATに関わったすべてのみなさま、

本当にお疲れさまでした!🙏🧡🙏



やっとLAATたまアリのネタバレ・レポ書けるー!

今でもあの瞬間を思い出したら幸せな気持ちでいっぱいになるんだけど、逆に幸せすぎて記憶吹っ飛んでるとこあるw
ハッピーすぎると記憶ってなくなるよね😇

ライブレポは長文になりそうなので、時間がある時にゆるりと書こうと思います。

ずっずさんも言ってたけど、これでLAATまつりは一旦終わりなのね。
さびしい・・・!😭

しばらくツアーはやらないって言ってたし。
でも、レコーディングしてたから、何かしら嬉しいお知らせはあるのかな。
サプライズ好きの藤井風だから、また予想の斜め上をいくやり方でワクワクさせてくれるんだろうな。

僕らはまだ先の長い旅の途中。
きっとこれからもっと楽しいことがたくさんあるよね。
人生いろいろあるけど、悲しかったことも楽しかったことも、すべてを愛せる日が来るから。

藤井風の旅路を一緒に歩めて、本当に幸せです。
いつも愛をありがと🫶

LAATを終えた今日は、幸せの余韻に浸りながら、ゆっくり休んでね。
また会える日をずっと待ってる。