見出し画像

【藤井風】深夜に優しい風が吹いた

何でもかんでも結びつけて考えるのは良くないんだけど、これが紅白出場への匂わせだったら大爆笑しちゃう。

なんかさ、連日のインスタ見た風民が「風さん大丈夫?」「元気ない?」「泣いてなかった?」みたいに心配してるのを見て「わしは大丈夫やで〜」って感じで、笑顔のストーリーを投稿してくれるの優しすぎるよね。

言葉はないけど、ちゃんと寄り添ってくれるのがわかる。
いつもありがと。

あと、ずっと自分はパーカーが大好きだと思ってたんだけど、パーカー着てる藤井風が大好きなんだと気づいたわ。

いや、パーカーもまぁ好きだけどさ、それ以上にパーカー姿の藤井風が好きすぎる。

てか藤井風が真っ白なパーカー着てるの珍しくない?
大体いつもブラックだもんね。

graceが白いイメージだから、今度のグッズに白パーカーあったら絶対買う。チーム風、頼むわ。


あたしは常々、藤井風はインスタのストーリーの使い方がめっちゃ上手いって思ってるんだけど、藤井風を最近好きになった人は、???って思ってるだろうなあ😂

ちゃんとアルバムとかライブの告知をする時もあるけど、基本的に謎ストーリーが多いから。真面目なストーリーと、謎ストーリーの振り幅がエグいのよ!

「え?あのストーリーってどういう意味?」
「なんで何も言わないの?」
「どういうこと?」

って戸惑ってる人もいるかもしれないけど、安心して。

これは藤井風の通常運転です。


そう。
藤井風は突然ずっずさんとのイチャコラ卓球姿をアップしたり、半裸になったり、賞味期限切れのアーモンドを食べたりするのです。

しかも、「これはこういう意味です」「これはあの時の〜です」みたいな説明は一切なしw

藤井風って超自由人であり、根っからのエンターテイナーなんだよね。
お笑いラブだし。

たまに何かの匂わせだったりすることもあるんだけど(アルバムとかライブとか)、まじでただのほっこり日常ストーリーの時が多いから、変に「あれの匂わせ?」「まさかあのこと?」って色々考えすぎちゃってこっちが空回りすることも結構多いw (風民あるある)

でも、それも楽しいんだよね。

藤井風のこういう自由なとこ、大好き。


あと、全然関係ないけど、Google検索で「藤井風 インスタ」って検索しようとすると、「藤井風 イケメンすぎ」って出てきて吹いたw

うん、わかるよ。イケメンすぎよね。
でも、こういうHEHN顔もしちゃうから最強なんだよ。

「How are you so handsome kaze??? (なんでそんなにイケメンなの?)」
「SELF LOVE (自分を愛してるからやで ❤️)」(アンミカ風)