見出し画像

SULIS(スリス) Bodies of Water 水の集まるところ【213/365】

再び活力を得るために、湖や川、または海など、水の近くで過ごしましょう


🏝カードのメッセージ🏝

人間の体の大部分が水から成り立っているため水には治癒力があると考えられています。水は悲しみや痛み、病気の苦しみを洗い流してくれます。水と関わる浄化の儀式に、もっと参加してみましょう。魂や感覚が高まっていくような経験をすることでしょう。祈りと意図によって水に気持ちを込めれば、水の持つ特性はさらに大きな力を発揮します。海の塩を入れたお風呂に入ったり、湧き水につかったりすると、明らかに違いがあることが分かるでしょう

⛲️カードの意味⛲️

思索をしながら水辺を歩く・海の近くへ旅に出る・水が近くにある場所に引っ越す・泳ぐ・自然の塩を入れたお風呂に入り、体とエネルギーを浄化する・もっと水を飲む


おはようございます!


まだ9月の1週目なのに、めっちゃ涼しいです‥


昨日は、息子に貸していたお金が💴返って来ました😂これって予期せぬお金を受け取る!とは訳が違う気がしますが‥

月曜日に貸した五万円が金曜日に返って来たので(息子にしては珍しく)よしとしよう😅


ここ2、3日の雨は、操作して降らせてるとか聞きました!東京、名古屋、大阪とケムトレイルが撒かれたため😠浄化作戦だと‥

真偽のほどは❓ですが、ありえるなと感じています🧐

現実的には洗濯物が乾かなくてチーン⤵️となってますがね😢


さてさて今日は「スリス様✨」水の集まるところでございます♪

水と関わる儀式と聞くと、滝行とか思ってしまいます!

一度くらい経験してみたいかも(笑)

水は充分に飲んでるし(例のアプリ🪴のおかげで)今日はお塩を入れたお風呂にゆっくり入るのか(このカードを引く度にこればっかり実践してませんか?あなた)

海の近くに行ったり、泳いだりを選んでみろよ〜!ともう1人の私の声が‥


本日も目が見えて、指が動いてnoteを投稿出来るのも命がここにあるおかげです🙏


素敵な週末をお過ごしくださいませ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?