見出し画像

APHRODITE(アフロディーテ)Inner Goddess 内なる女神 【8/365】

あなたの神性に感謝して、踊ったり、身だしなみを整えたりすることで、あなたの中の女神を目覚めさせましょう。


💃🏼カードのメッセージ💃🏼

内に秘めた女性的な智恵やダイナミックな美を表に出してあげましょう。内なる女神が持つパワーと意味を大切にしながら。肉体的には男性であろうと、人を優しく育み、直感的な本質へと導く、内なる女性性を誰もが具えています。今、まさにその女性性に気づくときです。自分を大切にして自分の素晴らしさを祝福してください!


👗カードの意味👗

男性エネルギーと女性エネルギーのバランスをとる・自分のセクシュアリティーが癒されるように行動する・女性的な部分を楽しむ・もっとたくさん踊る・受け入れる・人との関係において、優しさをもっと表に出す・女性的な部分を隠さない(たとえば、もっと女性らしい装いをしてみるなど)


「泡から生まれた」という名のアフロディーテ様✨は愛と情熱を司るギリシャの女神様です。伝説では、父親ウラノスの性器が切りとられて投げ込まれた海の泡からアフロディーテが産まれたと言われています。それゆえ、アフロディーテは恥じることのない女性の性的エネルギーを象徴しています。


はい!アフロディーテ様✨は2回目のご登場ですお告げのカードの意味にあるように『女性的な部分を楽しむ』ことや『女性的な部分を隠さない』というワードに反応しました!最近はあまりオシャレを楽しめてないし、女性的な装い(スカートやワンピース👗やドレスとか⁈)に関しては皆無なのだぁ〜😭今や『どこに来ていくねん!』ってほど出かけてもいないし、かなり処分してしもたただ年齢的に同じくらいか、もっと上の方々でも美しく女性的な装いで凛とした人を見たら『素敵やん💖』と感じちゃう!前にバイトしていた社交ダンスホールに、そんな人がいらしたなぁ〜!と思い出した!美しい人は多くを身につけない(派手な衣装とか)シンプルなスカート👗だけでも様になる!官能的で艶やかな踊りの中にいやらしさのない色気と品を感じて見ていた‥                       🍷グラスを磨きながら(笑)


今日は朝から母の🏥に付き添い半日仕事で(やっぱ大きな病院は混むし、何かと時間がかかる😩)くったくたになりました😞身だしなみは整えて行きました🙆🏻‍♀️基本的に女性が身だしなみを整えるのは当たり前なのかな😅

疲れすぎて首の痛みもキツイので、今日はこのまま公開したいと思います🙋🏻‍♀️   でわまた明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?